2009年08月20日

テニミュ東京夏公演

ホント遅筆だな。
ヤボ用があるんで最後まで書き切る自信がないw
とりあえず順番どおり(怪しいけど)思い出して書いていこう。

今さら感満載なのと個人的な思いやうろ覚えはいつも通りなので
読んで「はぁ?」と思ってもツッコミは心の中でお願いします。







腑抜けた戯言抜かしてます
posted by みーさん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇・イベレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニミュ東京夏公演 主に手塚語りw

終わっちゃいましたねワタシの夏が…。
いや、大阪が始まった頃に何言ってんの?ってヤツですが
今回どこにも遠征しないので凱旋で戻って来るまでお預けです。
インフルの噂もチラホラ聞くし、大丈夫かなぁ。
頑張ってきたキャストにはこういう面で悔しい思いして欲しくないな。

さてさて、テニミュに沸いてたお盆休み。
明けて休みボケを許さない状況の仕事も一段落
というより今日無理やり休みを取ったので感想でも書こうかと。

最初に言いたいこと言わせてねw





油断せずに行こう
posted by みーさん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇・イベレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

2009夏

生きてます。

テニミュにも行ってるよん!
いつもより出だし緩やかですが…(まだ2回)
初日もバッキリ行きました手(チョキ)
独特の、会場全体の集中力とか驚きとか堪能しました。
感想書きたいね〜かわいい

今週は11・12・14・15・16日と連続観戦予定です。


明らかに反動だな(笑)



さぁ、夏をエンジョイしようぜっ!るんるん
posted by みーさん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

