2009年01月26日

名古屋楽

愛知勤労会館

↑名古屋のテニミュ会場愛知勤労会館…だっけ?の裏側です。
反対側は入場する人・待ち合わせの人・当日券の列やら発表やらで混雑してますが
裏はウソのようにひっそりしてます。

…ってコトで
名古屋からただ今帰宅しました>0:05


名古屋ありがとう!!!!!
ホンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッットに楽しかった!!!!!!
もマジ楽しかった!!!!!!!!!!
帰りたくないって現実逃避したくなるほど楽しかった!!(笑)


心から感謝!(*^.^*)



大ちゃんに泣かされた

龍虎と良太郎に笑った
愛が増しました!←実は良太郎好き


いろいろジーンと来た楽でした。
青学4代目も四天宝寺Aも良いチームだね。


テニミュありがとう!
お会いしてくださったお友達ありがとう!!


名古屋遠征悔いナシ(^0^)/
posted by みーさん at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇・イベレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、テルミンです。
先日の名古屋では久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ご一緒していただいたお友達の方々にもよろしくお伝えください。

私もみーさんと同じぐらいの時間に名古屋から帰宅でした。

大ちゃんにはほんと泣かされましたよ。
Posted by テルミン at 2009年01月27日 22:16
>テルミンさん

がぁ――――っ!!!
レスが多大に遅くなってごめんなさいっ(汗)
事情は分かってくださってると思いますが
ホントにホントに申し訳ありません!!!

こちらこそ、名古屋ではありがとうございました。
思いがけず一緒にご飯も食べられて楽しかったですv
また各地で(2人とも関東住みなのに/笑)
お会いしてくださいね〜♪

楽の大ちゃん…マジ良かった。
今ブログが大変な事になってて心配です…。
Posted by みーさん at 2009年02月12日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113170983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。