2009年12月31日

大晦日

今年も大変お世話になりました!

パートで働き出して2年目
ワタシの仕事は、会社に行ってみないとその日の状況が分からないので
なかなか予定も立てにくく忙しいと抜け出せないけど
予め予測して休みを取る分にはOkなので
なんとか本能の赴くままイケてます(笑)
ただし!ハズレるとめっちゃ悔しいです。
特に、忙しいと思って諦めたらヒマだった場合…(◎o◎)

今回、絶対残業確定だろうと思ったのにヒマで…
東京楽だけ5代目青学バラード来た!って聞いたX’masイヴ…(察してください)
マジ凹んだわー

ま、そんな日もアリ〜の

何だかんだあったけど、それでも充実した日々でしたねホントに。
心から感謝です。

来年も充実させますよ〜!
すでに東京凱旋チケはバッチリ



これも周りの皆様のおかげです!
ありがとうございました!

来年も突き進んで行きたいと思いますので
お付き合い、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年を〜
posted by みーさん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。