2010年04月26日

昨今

なんでしょうね。
以前よりガツガツ舞台やらイベントに行ってないはずなんですが
最近毎週末チケ取りしてる気がします。

おかしいな〜


ま、今家庭内や仕事関係でいろんな話が持ち上がり
良くも悪くもバタバタ・ワサワサ・イライラ(ぇ)してるので
趣味充実はバランス面では良いかも。


特に、今職場が改善ならぬ改悪推進中で著しく不協和音出まくり
愚痴聞きつつワタクシ完全に他人面してますけど(笑)
ちょっとした燃料で大噴火するかもな〜
と、ヒヤヒヤするやらワクワクするやら(殴)
一応、何とかしなくちゃナンね〜んじゃね〜のぉ?的立場の社員には
今のうちに何とかした方が良くね?って言ったけど
「そうですね」で終わりました(苦笑)


とりあえず、ドリライ終わるまで何事もありませんように…!
あった場合、どっちに転んでも中途半端じゃありませんように…(ぉぃ)


…つか神戸遠征から帰って来て「職場なかった」とかマジ勘弁してください。


油断せずに行こう


改めて中学生に教わる(笑)
posted by みーさん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

