2010年06月03日

その後

お元気ですか?
ドリライ終わっちゃいましたね。

今回は、神戸全通
横アリ土日4公演参加させていただきました。


熱かったね(*^o^*)


楽しかったなぁo(^-^)o




いろいろ、テニミュに関して語りたい気持ちはあるんですけど
なかなか言葉で表現出来る気がしないし
するにも膨大な時間が掛かりそうです。
そして、そこまでして書いた自己満を
別に特に他人は読みたくないという…(笑)





ややや、こんな間遠なblogなんてどうせ誰も待っちゃないし
自己満全開で書くか(笑)……………いつか(コラ)



今は発信するより反芻しよう!牛のように(笑)
少し固まったら書きます。





その前に、この先プライベート多忙な予感です。
3年サボってた大掃除が押し寄せて来るような大ピンチです。



ピンチヒッターはどこにもおらへん!!!!!!!!
posted by みーさん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152059026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。