2010年07月26日

近況っちゃったりしてみる

どもっ!
ご無沙汰しまくってます。
W杯もトウッに過ぎました。
One pieceの声優さんが逮捕されてビッツラもコキましたヒーハー!
テニミュのない夏が近づいて来ました…切ない(゚ーÅ)ホロリ

みーさん、とりあえず元気です。
今日職場で
「元気ないけど大丈夫?」
とか
「疲れて見えるよ」
とか言われ
段々そんな気がして来ました(弱)が、とりあえず元気です(笑)



近頃の舞台関係は平均月3本くらい観てます。
今月は
・醜男
とにかく劇場の空間の気持ち良さと
内山理名さんの美脚が印象に残ってます。
内容は考えれば考えるほど難解になる気がします。
サラっとインスピレーションで済ますか、とことん考えてみるか、どっちも楽しそうだけど
どっちも小骨が胸に刺さる感じです。
それもオススメ(笑)


・三ツ星レストラン home
何が大変だったって、一般発売前にサイトでチケット予約したのに何のリアクションもなく
最終的に3日前、再々度問い合わせて行けることになったスリリングさ(笑)
その間何度か主催者で出演者の方とメールのやり取りをさせてもらいましたがすごく良い方で
舞台もすごく温かくて懐かしい感じで
やっぱ好きだな次回も行っちゃうかもな〜(笑)
高田安男さんは確実にパワーアップしてましたね♪


・じゃじゃ馬ならし(スタジオライフ)
実は、↑の昼公演(2時間強)のあと3時間弱のこれってスケジュールでした。
劇場に向かう途中、歩いてたら知らない内に新橋の祭りに巻き込まれました(笑)
無言で団扇くれたオジチャンありがとう!w
そんな経緯で集中力自信なかったけどテンポ良くて楽しくて
爆笑してる内にケロッと最後まで集中して観られました(^O^)







んで、この猛暑に引っ越します。
めっちゃ近所。
だって同じ町内(笑)

それでも引っ越しって大変だね。
捨てられないヤツが断捨離読んで頑張って捨ててます。
いろんな変更手続きが分からん。





ま、どうにかなるだろ(^_^)v
須らくそう生きて来たし…(笑)
posted by みーさん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157527952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。