2006年05月11日

なんだろう…。

5月から時間が取れると思ったのに…。
そう思ってブログ開始に踏み切ったのに…。

ムッチャ忙しい…(落涙)

好きなもので埋め尽くしたいのでプライベートは書かないにしようと思ったけど
性格的に無理そうなので(笑)暴露しますと主婦で1児の母です。
昨年度まで複数のPTA活動などしてまして、今年も1つ請け負ってます。
スポーツバカの我が子の、年に1度の晴れ舞台なので
「運動会は座って見たい」との理由で他はお断りしました←毎年お手伝いだった
…がっ!
パソコンの出来る主婦ってそんなに居ないモンでしょうかねぇ…。
「素材探せ」とか「デザインしろ」とか「文書書け」と借り出されてます。
オーマイガッ!!
くっそぉ…運動会までの辛抱だ…(ホントだろうな)
終わったらテニスの実写映画観に行くぞ――――――っ!!手(グー)

コメントありがとうございました。
→にコメントありを見つけたときは狂喜乱舞でした♪
そして、いただいて初めて分かりましたが、
コ メ ン ト 欄 の 行 間 も 狭 い … っ
読みにくいですよね。
さっき弄ってみたんですが分かりませんでした…(吐血)
う〜〜ん、宿題だな。
ホントにスタイルシートとかタグとか苦手だ。
我が子のコト「スポーツバカ」とか言えないよ…(苦笑)
posted by みーさん at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
 日記見て、我が家と同じような状況だなーと思いまたコメントさせていただきます。私も年齢的には同じくらい、サッカー少年の長男と文系で少々ひ弱な次男の二人の子供がいて、PTA、町会など毎年何かしら役員をやらなければ、という感じです。5月は何かと忙しい時期だと思いますが、どうか時間を見つけていろいろ描いてくださいね。更新を楽しみにしています。
Posted by NIMA at 2006年05月13日 10:17
NIMAさま、こんにちは〜@
レスが遅くなりまして申し訳ありません。

PTAや町会の役員、お疲れ様です@
我が子はNIMAさまのお子さんの間くらいでしょうか。
上のお子さんに近いかな(何故知ってる)
同じくサッカー少年で、学校の運動量では足りないようです(笑)
町内のサッカークラブはコーチが頑張ってくれてるので
父兄の役員といっても普段は連絡網と車出しくらいなのですが
学校のPTAはそういうワケに行きませんよね。
校内に留まらず地域の育成関係も関わってきますし…。
「どうせやるなら楽しく」と、笑いの絶えないPTAを心がけています(笑)

温かいお言葉をありがとうございましたv
本日で一応頼まれた運動会関係は終了しました。
あとは本番での仕事のみ…(苦笑)
そろそろ絵が描きたい!!という禁断症状が出る頃なので
チマチマと亀足でも絵板に向かいたいと思います。
NIMAさまのサイトにもお邪魔したいと目論んでますので
ナマ温かい目で相手してやってくださいませ@

コメント、本当に嬉しいですvvv
ありがとうございました!
Posted by みぃさ at 2006年05月15日 16:14
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘いますm(_ _)m→ http://sns.44m4.net/
Posted by さおり at 2012年07月22日 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17671928

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。