2010年12月09日

浮気

とかじゃないんですけど
投稿が簡単なのでちょっと他所に行ってました。

最近フェレット飼ったので
ブログアップが楽しかったりして…。

某SNSでも書いたりしたんだけど
そっちは主に違う趣味を書いてたりしたので
フェレちゃん関係は別個にしようかな…って

1つだってまともに更新しないのに
無謀ですけどね。

じゃあ、こっちには何書くんだって話ですけど…(笑)


よろしければ遊びに来てください

http://ameblo.jp/ryuein


あ、テニミュ2ndも行きますよ〜!
前みたいに「絶対初日!!!」とか「楽は外せない」ってほど
情熱もなくなってると思いますが

初日は行きます(笑) ←マニアなので

あとテキトーに平日。
何も情報拾ってないので逆に新鮮かもv




始まっちゃうと結局通っちゃう
ってのもテニミュの醍醐味なんで
↑こんな事書いといて、通い倒してたらごめんなさい(笑)
posted by みーさん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

引越し

してました。
この記録的猛暑の中で…(笑)

そして、パソコンでこの記述を書くまで長かった。
や、お知らせだけならケータイ投稿で済むんだが
いつでも出来ると思うと投稿しないし…(笑)

いや〜〜まいったね。

パソ設置したらディスプレイ映らないし
やっと映ったらキーボード反応しないし
どうにか反応してネットしたら
あっちこっちエラー出まくりで…orz

「チケ取り」という
必死になれるきっかけがあったからいいようなものの(いいのか?)
なかったら未だにパソはインテリアの一部だったよww

とりあえず、パソからの投稿成功…っとぴかぴか(新しい)


では、やること満載なので一旦失礼致します。
夜はシロタンのエリザベートだ〜〜いっ揺れるハート
久々の観劇でリフレッシュしてきまするんるん
posted by みーさん at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

近況っちゃったりしてみる

どもっ!
ご無沙汰しまくってます。
W杯もトウッに過ぎました。
One pieceの声優さんが逮捕されてビッツラもコキましたヒーハー!
テニミュのない夏が近づいて来ました…切ない(゚ーÅ)ホロリ

みーさん、とりあえず元気です。
今日職場で
「元気ないけど大丈夫?」
とか
「疲れて見えるよ」
とか言われ
段々そんな気がして来ました(弱)が、とりあえず元気です(笑)



近頃の舞台関係は平均月3本くらい観てます。
今月は
・醜男
とにかく劇場の空間の気持ち良さと
内山理名さんの美脚が印象に残ってます。
内容は考えれば考えるほど難解になる気がします。
サラっとインスピレーションで済ますか、とことん考えてみるか、どっちも楽しそうだけど
どっちも小骨が胸に刺さる感じです。
それもオススメ(笑)


・三ツ星レストラン home
何が大変だったって、一般発売前にサイトでチケット予約したのに何のリアクションもなく
最終的に3日前、再々度問い合わせて行けることになったスリリングさ(笑)
その間何度か主催者で出演者の方とメールのやり取りをさせてもらいましたがすごく良い方で
舞台もすごく温かくて懐かしい感じで
やっぱ好きだな次回も行っちゃうかもな〜(笑)
高田安男さんは確実にパワーアップしてましたね♪


・じゃじゃ馬ならし(スタジオライフ)
実は、↑の昼公演(2時間強)のあと3時間弱のこれってスケジュールでした。
劇場に向かう途中、歩いてたら知らない内に新橋の祭りに巻き込まれました(笑)
無言で団扇くれたオジチャンありがとう!w
そんな経緯で集中力自信なかったけどテンポ良くて楽しくて
爆笑してる内にケロッと最後まで集中して観られました(^O^)







んで、この猛暑に引っ越します。
めっちゃ近所。
だって同じ町内(笑)

それでも引っ越しって大変だね。
捨てられないヤツが断捨離読んで頑張って捨ててます。
いろんな変更手続きが分からん。





ま、どうにかなるだろ(^_^)v
須らくそう生きて来たし…(笑)
posted by みーさん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ワールドカップ

4年に1度の地球的規模なサッカーの祭典。


時差があるからナイトゲーム観戦はちょっと厳しい。
でも、ビール飲みながら予選は毎日最低2試合
世界レベルの試合がお茶の間で楽しめちゃうって贅沢です。

普段眠ってたスカパーが大活躍してます(笑)
ブブゼラの音も少し慣れました。
…つか、スカパーは民放よりブブゼラ音が小さい気がします。
実況や解説などアナウンサーの声も以下同ぉ…(-_-#)


それぞれ、決勝進出出来るか否かの大詰めですね。
う〜ん…ワクワク(*^o^*)


ちなみに、今度こそピッチ上で森本とウッチー観たい派です!
posted by みーさん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

その後

お元気ですか?
ドリライ終わっちゃいましたね。

今回は、神戸全通
横アリ土日4公演参加させていただきました。


熱かったね(*^o^*)


楽しかったなぁo(^-^)o




いろいろ、テニミュに関して語りたい気持ちはあるんですけど
なかなか言葉で表現出来る気がしないし
するにも膨大な時間が掛かりそうです。
そして、そこまでして書いた自己満を
別に特に他人は読みたくないという…(笑)





ややや、こんな間遠なblogなんてどうせ誰も待っちゃないし
自己満全開で書くか(笑)……………いつか(コラ)



今は発信するより反芻しよう!牛のように(笑)
少し固まったら書きます。





その前に、この先プライベート多忙な予感です。
3年サボってた大掃除が押し寄せて来るような大ピンチです。



ピンチヒッターはどこにもおらへん!!!!!!!!
posted by みーさん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

昨今

なんでしょうね。
以前よりガツガツ舞台やらイベントに行ってないはずなんですが
最近毎週末チケ取りしてる気がします。

おかしいな〜


ま、今家庭内や仕事関係でいろんな話が持ち上がり
良くも悪くもバタバタ・ワサワサ・イライラ(ぇ)してるので
趣味充実はバランス面では良いかも。


特に、今職場が改善ならぬ改悪推進中で著しく不協和音出まくり
愚痴聞きつつワタクシ完全に他人面してますけど(笑)
ちょっとした燃料で大噴火するかもな〜
と、ヒヤヒヤするやらワクワクするやら(殴)
一応、何とかしなくちゃナンね〜んじゃね〜のぉ?的立場の社員には
今のうちに何とかした方が良くね?って言ったけど
「そうですね」で終わりました(苦笑)


とりあえず、ドリライ終わるまで何事もありませんように…!
あった場合、どっちに転んでも中途半端じゃありませんように…(ぉぃ)


…つか神戸遠征から帰って来て「職場なかった」とかマジ勘弁してください。


油断せずに行こう


改めて中学生に教わる(笑)
posted by みーさん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

毎回ですが

お久しぶりです。
ご存知のように、とっくに凱旋は終わってます…

いやぁ…いろいろあったよ凱旋。
いろいろ楽しかったよ~
今さら思い出して書く時間があるかどうか…(笑)


現在は着々とドリライ7thに向けて
・チケット手配(これはほぼ終わった)
・宿の手配(これも終わった)
・足の手配(…と書き出して忘れてたコトを思い出した)


まだまだだね…





今月はエアミュと六悪党と乱イベント
posted by みーさん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ちょっ…

この日記、年明けてなかった(笑)

元気です。
今凱旋通ってます。
その内感想でも垂れ流したいです。

ちなみに、凱旋初日1番のワタクシ的感想は学ランシーンで


手塚の第2ボタンがハズレてた


ってことでした。
誰に渡したの?(ハァハァ)
posted by みーさん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日

今年も大変お世話になりました!

パートで働き出して2年目
ワタシの仕事は、会社に行ってみないとその日の状況が分からないので
なかなか予定も立てにくく忙しいと抜け出せないけど
予め予測して休みを取る分にはOkなので
なんとか本能の赴くままイケてます(笑)
ただし!ハズレるとめっちゃ悔しいです。
特に、忙しいと思って諦めたらヒマだった場合…(◎o◎)

今回、絶対残業確定だろうと思ったのにヒマで…
東京楽だけ5代目青学バラード来た!って聞いたX’masイヴ…(察してください)
マジ凹んだわー

ま、そんな日もアリ〜の

何だかんだあったけど、それでも充実した日々でしたねホントに。
心から感謝です。

来年も充実させますよ〜!
すでに東京凱旋チケはバッチリ



これも周りの皆様のおかげです!
ありがとうございました!

来年も突き進んで行きたいと思いますので
お付き合い、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年を〜
posted by みーさん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ヤバい

今夜こそチケエントリーしなくては!
平日は無理だからね。
最近どうも睡魔最優先だな…

コメント承認制にしたつもりがエロコメあるし…
社員やらパートの人数増えたはずなのに残業変わらないし…
うまく回るにはもうちょっと辛抱が大切だってコトなんだよね…





辛抱したら回ってくれんだろうな…(ゴコゴ)
posted by みーさん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

つぶやき

ケータイから日記送った気がするんだけど
あれはマボロシか…。
今パソからチェックしたら跡形もねぇよ(笑)

いろいろ使いこなせないまま放置は続く(コラコラ)
posted by みーさん at 12:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

いよいよ

東京凱旋公演開始ですね。
8月の東京千秋楽から長かったよ…。
いろいろと心配なことも起こってますが
とにかく個人的には4日間楽しんでこようと思ってます!

仕事が忙しい…つか疲れちゃってろくろくネットも出来ず
リプレイスにもRJM(青学5代目と同じ日に観に行った)にも触れられないけど
どっちもめっちゃ良かったです。
RJMも2回以上観たかったなぁ…ってくらいに。
あぁ感想書きたい。

パートなのに家庭疎かになるほどクソ忙しいってなんなの―――――!!!
posted by みーさん at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

台風

先週の30(日)31(月)は30−DELUXさんのリプレイスでした。
直接被害はなかったけど台風接近してました。

今週同じ新国立劇場小劇場でロックンジャムです。

台風来るらしいですね…

なんなんだよ(笑)
異常気象女の本領発揮ですか…


ま、先週より近づかないみたいだけど
 油 断 せ ず に い こ う





リプレイス、時間見つけて感想書き留めたい楽しさでしたy
posted by みーさん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

2009夏

生きてます。

テニミュにも行ってるよん!
いつもより出だし緩やかですが…(まだ2回)
初日もバッキリ行きました手(チョキ)
独特の、会場全体の集中力とか驚きとか堪能しました。
感想書きたいね〜かわいい

今週は11・12・14・15・16日と連続観戦予定です。


明らかに反動だな(笑)



さぁ、夏をエンジョイしようぜっ!るんるん
posted by みーさん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

名古屋へGO!

名古屋へGO!ただ今新幹線で名古屋へ向かってます!
今まで岐阜・神戸・秋の名古屋と見られなかった


富士山さんが!!


キレイだな〜♪
幸先イイな〜☆


1ヶ月ぶりのミュ楽しんで来まっす(*^o^*)/~



やり方わからなくて写真ファイル送るのに
本文まで書いちゃったよ…(-_-#)
文章ダブってるかも…(笑)
posted by みーさん at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

今さらですけど

ケータイからblogに書き込めるようにしてみた(遅)
別に

来週末の名古屋遠征のため

ってワケではないよ?
でも入力しながら
いろんな疑問がよぎるんだけど
写真添付したい時はどうしたら良いの?
とか
リンク貼りたい時はどうしたら良いの?
とか。



まぁイイか。



とりあえず1歩前進!


したような気だけしてようわーい(嬉しい顔)



なるほど
posted by みーさん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年ありがと〜!

書きたいと思いつつ全然感想書けてません。
12月東京ミュは初日に続き、19日・22日・25日(2公演)行きました。
もう東京終わっちゃったなんて寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
まとめて記録に残したいと思っておりますが
次回の名古屋行きでまとめるかも…や、どっかで書きたい。
そんな年末です。


今年は、普段のあまりにもマイペースな更新に加えて
4月から働き出した事がモロに影響し
ロクロク行った感想も書けないジレンマな年でしたが
概ね楽しく過ごせました。
ありがとうございました!!!
そして来年もよろしくお願いします〜かわいい

ではでは、良いお年を手(チョキ)
posted by みーさん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

名古屋旅行―2日目―

チケ取りにもあっさり敗れたので旅行記の続きでも書こうかな。

や〜、開始数秒で繋がったのに「予定枚数終了」はナイやね。
その直後の大量ヤフオク出品に殺意沸きましたよパンチ
本当に観たい人だけにしてくれないかなぁ…くっそ。
ま、複数回観られるワタシが愚痴っちゃいけないね。
行けるだけマシ…←言い聞かせる呪文
追加公演チケ取りに参戦された方々お疲れ様でした。


別に隠すものでもないけど(いっそ隠せ)
旅行記は追記形式で行きます手(チョキ)




名古屋へGOGO!
posted by みーさん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

名古屋旅行―1日目―

え〜、前回の日記と前後しますが
テニミュ観劇以外の名古屋の出来事でも書こうかなっと。

それまで自分の性格から(際限なくなることが分っていたので)
テニミュ遠征には手を出さないで来たワタシ。
だから東京で観たあとの成長をイマイチ知らなかったんですよね。
ところがサンシャイン凱旋を観てその成長振りに驚きました。
そうか…こんなに違うのか。
勢い、3代目青学の卒業が観たくて岐阜に行っちまって(大楽は観られなかったけど前楽観た)
以来、岩手・神戸・長野…どれも1日2公演の日帰りでした。
何にも観光しないし美味しいもののほぼ食べずお土産だけ買う旅行でした。
まぁ、それはそれで満足もしてたんですが
今回同行のなおさんのご家族から1泊のお許しが出たのでお泊り決行〜!!!
ダンナ様ありがとう揺れるハート


とはいえ、2人とも仕事関係が忙しくてホテルだけ何とか予約するアバウトさ。
飲み屋だけは検索して(ココ重要)でも決まらないまま当日を迎えました。
行きの新幹線で相談すればいいや…と思ったけど案の定お喋り(笑)
そんな行き当たりバッタリの2日間でしたが
ノープランで行ったワリに充実した時間が過ごせました。

当事者だけが楽しい旅行記だと思いますがw
よろしければ読んでやってくださいませかわいい




名古屋へGO!
posted by みーさん at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

報告

大変お久しぶりです。
レポ書けずに悶えて早1月以上…たらーっ(汗)
一応生きております。

前回の日記から

・テニミュ東京 前楽・楽
・7Dummy'sBlues(ピュアボ)
・最遊記
・テニミュ長野 前楽・楽
・たくみ写真集イベの握手チェキ
・マージナル 都市編(Studio Life)

を楽しんでおりました。
どれも感想書けてないよ〜。
どれも書きたいくらい楽しかったよ〜。
その内できたら…(と言って書かないパターンの最近もうやだ〜(悲しい顔))

今週末テニミュ愛知公演に行くので
その前にすっきり書いておきたかったんですけどね。
なかなか残業三昧の仕事が事情を許してくれず…つか日々爆睡の根性ナシですハイ。

愛知で観るのは1公演なんですが
いつも1日2公演観てご当地の美味しいモノも食べず観光もせず…なので
(長野では駅改札前で立ったまま「おやき」食べられたのが嬉しかったw)
今回は1泊して美味しいモノ食べて何か見てこようと思ってます。
や、下調べしてる時間がないので現地行って考えますが…(笑)←行き当たりバッタリ人生
…つかホテルや会場にたどり着けたらいいな(そんなレベル)

名古屋詳しい方…情報お待ちしてます(をい)



愛知公演から帰ってきたら東京凱旋まで舞台観劇は何もないので
…ないよね?(誰に聞いてる)
 金 貯 め よ う と 思 い ま す ふくろ


11月まで氷帝編やって12月に四天って…orz
嬉しいけどチケ取り・チケ代に精神&財力崩壊するわっむかっ(怒り)
posted by みーさん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

