2007年08月01日

いよいよ

あっと言う間に7月も過ぎましたね。
1回日記書けたので満足です手(チョキ)(意識低いよ)
…んで待ちに待った8月が来たってモンですよ奥さん!!!
長かったっつ〜か短かったっつ〜か
ワクワクドキドキしながらヤボ用の嵐さ…。
でも
でも
でも!!!


明日からテニミュだ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回も初日行って参ります。
初日の初回です。
全然公式サイト見てなくったって
全然キャストブログ覗いてなくたって
全然物販チェックなんかしてなくたって

楽しみ倒す気満々ですかわいい


…ホントにチェックしてない…やばいたらーっ(汗)

でもそんなの関係ねぇ!!!

↑こんな事、前〜に見た南クンのブログにも書いてあったような…(笑)
いいの。
初回はまっさらな気持ちで見るのよっ。
今回も6回ほど見るからいろんな角度と心構えで行ってきます(笑)手(パー)
テニミュファンの皆さん、楽しみましょうね黒ハート
そして彼らの成長と行く末を見守りましょう目



あとで六角日替わりが誰だったかくらいチェックしよう…(小声)
posted by みーさん at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | テニプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ドキドキワクワクv

先日はテニミュ夏公演の先行チケット争奪戦でした。
ワタクシ…飲み会でしたたらーっ(汗)

だってさぁ〜、役員打ち上げの飲み会で幹事だったんですよ…。
こりゃキャンセル出来ねぇだろ…。
もっと早くに先行予約の告知してくださいよ。
しかも電話オンリーで夜7時開始って…飲み会真っ最中じゃねぇか…っ(吐血)
ぎゃは――――!!ホントに泣きましたよっもうやだ〜(悲しい顔)

…が、捨てる神あれば拾う神あり!!
チケ取り激戦を勝ち抜いて一緒にテニミュ行ってる友達(むしろ戦友)が
「いつも頑張ってるんだから今回は大丈夫!」
と心強くも優しい言葉を掛けてくれてワタシの分も取ってくれました。
ああ…っ本当にありがとうございましたっっっ(感涙)
自分が行きたくて頑張ってた…が正直なトコですが今まで必死になってて良かった。
…で、結果的に

3回観に行けそうです!!ひゃっほ〜〜ぴかぴか(新しい)

これでまたたくみクンに会える!!(六角はどうした)
席がどこら辺か気にならないワケではありませんが(まだ報告は無い)
「電話予約」と聞いた時点で1回でも観られれば良いと思ってたので
この際どこでも贅沢は言わない!←言える身分じゃねぇだろ
戦友たちよグッジョブ揺れるハート
ちなみに初日・中日・楽日です。理想じゃねぇの〜〜vvv

この夏も萌えさせていただきますっっ眼鏡

サッカーの話も書きたいし、バトンもいくつか頂いてます(いつもありがとうございます)
今日も気持ちが落ち着いてないので、明日くらいから書いて行きたいと思います。
posted by みーさん at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テニプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

どないすんねん。

GW中のイベント。
たくみクンの公録に誘われて迷ってます。
今風邪はひいてるわ、イベントの実像が良く分からないわ…で。
行きたい。
生たくみクンはドリライ3rd以来だし、そうそうチャンスがあるわけでもない。
でも、具合悪くなって同行者に迷惑掛けるのもなぁ。
あぁ〜、どうしよう。

そういえば、プリプリ実写ドラマに出演決定だとか。
生徒会長って、回想シーンで女装あり?(笑)
観たいような観たいような…(おいおい)

今日のFMラジオ、1時まで持たない気がする…(涙)
9時は9時で大変だったけど、3回目で深夜に移動って…orz
posted by みーさん at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | テニプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

