2007年08月03日

行ってきました!

テニミュ初日の初回公演観てまいりました揺れるハート
いきなり人身事故だかで電車が遅れてたり
いつものようにダラダラお店で喋ってないで
早めに行ったのに入場を待つ人の列が長蛇だったり
そのため結局物販は公演後に購入だったりでしたが
公演自体はメッチャ良かったですexclamation×2

ネタバレが苦手なので氷帝夏から運良く毎回初日を観てまして
その都度「楽しかった〜」を実感してはいましたが
今回はまた特別素晴らしかった気がします…個人的にですが。

公演後、夜公演のチケもないし当日券の列にも並ばず
ご一緒した方々と語りたくてウズウズ(笑)
喫茶店と居酒屋を梯子してあ〜だこ〜だと喋ってきましたが
「レポ書こう」とパソを前にすると頭が真っ白…あせあせ(飛び散る汗)(使えねぇ〜)
毎度ながらうろ覚えのレポですが簡単に書いてみます。
記憶違いがあったらごめんなさい(こらこら)
それでも宜しければ読んでくださいませ手(チョキ)

文句は言わないと誓います
posted by みーさん at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

オレオレサギにあいました

すでに月記と化してるこのブログですが
何故かランキングが上がってます(笑)
1ヶ月ぶりに見たのでその間の変動は知りませんけどね…。

いろいろ書きたいんですよ〜。
テニミュのチケ取りとか他の舞台のチケ取りとか落ち着いたので。
しか〜し!
またまた役員の仕事が来てまして…(中学になってもやってるのだもうやだ〜(悲しい顔))
面白いんですけど脳みそ使ってヘロヘロです(笑)

さっ!
ルーヴァさんのトコで前〜〜に見たバトン行きます手(チョキ)



『オレオレサギにあいました』

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

プルプルーーー

⇒「もしもし」(大抵名乗りません)


オレだよオレ!!

⇒「…?俺様?」


わからネェのか?

⇒「俺様でその尊大な態度とは…跡部?」(現実を見ろ)


俺らともだちじゃねぇかぁ

⇒「え〜、ただの友達〜?」(ブーブー爆弾)


●●だよ!

⇒「あ…違うか(当たり前)…誰だよっ」


俺ちょと事故にあっちゃって

⇒「……だから誰だよ」


罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

⇒「奇遇だね〜。自慢じゃないがワタシもないんだよ」


嫌?

⇒「嫌とかじゃなくてナイんだっつ〜の!」


ちゃんと返すから貸してくれよ!

⇒「話を聞けよっっ!」


とっとと貸せよ!!

⇒「貸すほど持ちたいよワタシも…もうやだ〜(悲しい顔)


もう良いぜ俺が自分でやる

⇒「出来んの?……悪いんだけどその金貸してくんないかなぁ」


この役立たずめ!

⇒「いやいや…そう言わずに。チケ取ったんだけど遠征費がないのさ」


マタかけるからなこのアホ!

⇒「えっ?金作って貸してくれんの?」(嬉)


うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

⇒「なんだよー!期待持たせやがって――!!!鬼〜悪魔〜!!」(言いがかり)


ガチャ

⇒「…ちっ。金づるが…」


ぷるる

⇒「…はい?」


よぉさっきかけた奴だけど

⇒「おっ?もう金できたのか?」(どっちが悪徳なんだ)


誰に回すか教えろ!

⇒「回す余裕なんてねぇよ。金の亡者になりそうだぜ…バッド(下向き矢印)


誰に貰ったか教えろ!

⇒「誰もくれないから金欠なんだろ――!!」(その事じゃない)


このバトンの感想は?

⇒「見ない振りしてたモノを思い出させやがって…」(ゴゴゴむかっ(怒り))


ガチャ

⇒「……んで誰だったのさ?」
posted by みーさん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

何バトン?

はい、珍しく更新です。
バトンが発酵しまくって香りを放ちそうです(笑)
すんんんんんんごい前にルーヴァさんトコで見たバトンです。

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思いついたものを書いてください。
恥ずかしがろうが変更は駄目です。
◇注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。』


ちょっ…厳しいがく〜(落胆した顔)
駄々こねてくださって構いませんので…(笑)


いつも回答が被らないようルーヴァさんの答えを念頭においてますが
今回はインスピレーションぽいので回答見ずにやっております。
答えが被ったらごめんなさいたらーっ(汗)


あ⇒アレクサンドロス
い⇒いつもありがとう
う⇒○○○←自分の旧姓
え⇒笑顔
お⇒おいおい
 
か⇒空回り
き⇒今日何日〜?
く⇒食いしん坊バンザイ(古)
け⇒景吾
こ⇒ごちゃごちゃうるせぇよ

さ⇒さぁ!(勢いづけ)
し⇒しょーがねぇなぁ
す⇒スレンダーと言われてみたい(切実)
せ⇒せっかちだな
そ⇒即決!(お前がせっかちだろ)

た⇒たるんどる!
ち⇒ちぃーっす!
つ⇒つい立の向こうに何かがっ!!(ぇ)
て⇒テニスの王子様
と⇒トラブルメーカー

な⇒何言ってんだかなぁ
に⇒ニンニン
ぬ⇒濡れるぞ…
ね⇒根回しは苦手
の⇒のえる

は⇒花火したい
ひ⇒貧血起こすような儚さに憧れます
ふ⇒二人なら
へ⇒へぇ〜…どうでもいいけど
ほ⇒本気で地球が救えるの?(どんな夢見てんだ)

ま⇒またかよ…
み⇒みーさん
む⇒無謀な事好きです(笑)
め⇒めんたいこ当たった♪←カップラーメンで
も⇒萌えでしょ、やっぱ

や⇒ヤサグレ
ゆ⇒油断せずに行こう
よ⇒よろしく〜

ら⇒ラッキー
り⇒リーリーリーリー!野球
る⇒ループシュートサッカー
れ⇒冷蔵庫の中身見て決める…(夕飯)
ろ⇒ロッテンマイヤーさん

わ⇒ワイン久々に美味しかった(ボジョレー2年目に開けました)
を⇒をいちっ(怒った顔)
ん⇒んふるんるん


ま、インスピレーションなんてこんなモンでしょう(笑)
ネタに詰まったらどうぞ手(パー)
posted by みーさん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

そして何食わぬ顔でバトン…

2月1回しか書いてない とか
それから1ヶ月以上経ってる とか
3月も2週間経った とか有り得な〜〜い!!!(お前がな)

お元気でしょうか。
ワタシは連日花粉と戦いながら掃除してます。
子供部屋を作るためです。
来る日も来る日もゴミ袋4〜5個出るなんて有り得な…(もういい)
どんだけ我が家はゴミ屋敷なんでしょうか。
しかも恐ろしい事に
それだけ捨ててるにも拘らず

まったくスッキリしてない…ったらーっ(汗)


掃除の極意を教えて欲しい…。
アーンド
またどっから入ってブログ書くのか忘れちゃってたよ〜。
あれ…?前もこうだったっけ?最近変えました?
まったくも〜コロコロ変えないでよねっちっ(怒った顔)


さっ…バトンやろっるんるん

ルーヴァさんからかな〜り前にいただきました
…つか、名前があったので勝手にやります(笑)
ルーヴァさん、いつもありがとうございます。
そして

ご卒業おめでとうございます!!(激遅)


名前の分からないバトンだそうです。

1.回してくれたご友人は?

 可愛い方。
 お困りの時は思わず手を差し伸べたくなりますが
 きっと芯はとっても強いんだと思います。

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

 えと…コレ見てる方(人類みな友人)


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』


3.一番面白いご友人は?

 ワタシの友人は個性的で面白い方ばかりでございます。

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

 いや「結婚しても良い」なんて上から目線で言ったモンなら
 どんなツッコミや予期せぬボケが舞い込むか知れたモノじゃないので
 自分の身を案じて遠慮しときます。

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

 これね〜、マジレスしちゃうと
 どんなに仲が良くても生活を共にしちゃうと幻滅しちゃうと思いますよ〜。
 ……………友達が…orz

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

 何の冗談かと思った!!(爆笑)
 一緒も何もそもそもワタシが踊れねぇっつ〜の!

7.超能力が使えそうなご友人は?

 郁さん
 宇宙との交信もやってのけそうです(こら)

8.カワイイ!なご友人は?

 みんなカワユス揺れるハート

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

 頑張ってる時は助けないのが1番です。

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?

 お笑いバンドですか?

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

 好きな友達とはみんなで行きたい。
 1晩あっても話は尽きないから5泊6日くらいで…(死ぬ気か)

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?

 抱き締めたくなる時は抱き締めてます(笑)

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

 料理番だけ居ない気がします(どんな主婦の集まりだ)

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?

 誰が見てるんだろう…。見てなくても良いか(笑)
 
 ルーヴァさん…ギリシャ往復航空券(財力的に無理)
 NIMAさん…書いてくださってる小説をイメージした絵(大迷惑)
 氷月さん…ドリライ4グッズ(マジで要りますか?)
 景さん…「みーさんの妹になれる権利」(生まれた時から持ってる)


************************

今日はホワイトデーですね。
ワタシは家族にしか贈ってないし
お返し要らないと言ってあるので関係ないけどね(笑)
…なモンで自分の用事で夜出掛ける予定でしたが
諸事情により来週に延期になりました。
それを家族に言おうとして気がついた!!!

ダンナ…お誕生日おめでとう

危うくまた1年「どうせさ〜」言われ続けるトコだったよ(笑)
posted by みーさん at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

バトン

あら…2月に入ってから書いてなかった……っけ?わーい(嬉しい顔)
スイマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
実は1月29日スウィーニー・トッド東京楽を観た翌日から風邪ひきました。
すごいよね〜。観劇月間終了と共に…だよ?
それまで頑張った自分を誉めたい!!(頑張ったのは家族)
それから溜まってた家事やら家族サービスやら学校行事やら…と。
…つか
メンテするたび新しくするのやめてくださいseesaaブログさん!!
どっから入って記事書けるのか、しばらく悩んだじゃないの。
なかなか応用利かない頭なんだからさ〜(笑)


…んで、沸いてる間に溜まったバトンをやろうかと思います。
第1弾、ルーヴァさんから去年いただいたシロモノ(蹴)
「いただいた」…つか勝手に見たんだけど…(笑)

【見た人全員やるバトン】

・短髪?長髪?

 好きなのは挑発…長髪です。程度にもよるけど…。
 …ってコレ自分のことですか?やや長髪かな。


・背は、小さい?大きい?

 自分も大きい方だし好きなのも大きい人(男性は)
 

・何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼られるけど度が過ぎると最終的に放置する方(最低)


・積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 シャイガール(殴)


・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 TPOに合わせて使い分けてます。


・(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

 一緒にいる人によりますね〜。
 自分では普段テンション低い方だと思ってるけど
 楽しい時には盛り上がるぜぃ!!


・デートするなら、遊園地?ショッピング?

 デートなんて久しくしてない。
 大好きな相手ならどこでもOKですよん♪


・髪は、クセ毛?ストレート?

 ストレートだと信じていましたが今行ってる美容院の方に
 「ヘンなクセあるよね?」と言われました。
 性格のコト言ったんじゃないよね?


・優しい?近づき難い感じ?

 「近づき難い雰囲気」って憧れるよな〜v
 

・天使・悪魔?

 天使のふりして心は悪魔です。


・普通の人?ちょっと変わってる人?

 ルーヴァさんが
 「自分で普通だと言う人はきっと普通ではない。
 自分で変わってると言う人はきっと普通の人。」
 と回答なさってたのでワタシは「変わってる人」だと思います。
 「変わってる」って誰にでもあることなので別に何も思わないけど
 「普通ではない」ってインパクトあるなぁ(笑)


・髪の色は、茶色?黒?

 茶色。不本意にも白が乱入してきてます。


・香水は、つけてる?つけてない?

 基本的にはつけませんが好きです


・(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 迷うことなくヲタク。


・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

 この歳でちゃん付けキモ〜〜(笑)
 ま、愛があれば何でも良いですよ。タヌキでも妖怪でも…(ぇ)


・性格は。真面目?バカ?

 性格は真面目です。真面目で小心者(聞いてない)
 人間性はバカです。
 

・不器用?几帳面?

 えっ?不器用か器用かって質問じゃないの?(笑)
 几帳面だけど不器用って方もいるでしょう〜〜。
 ワタシはアバウトな不器用です!(じゃあ問題そのままで良いじゃん)


・眉は細い?太い?

 薄い


・連絡をとるなら、電話?メール?

 絶対メール!!!
 電話くれる場合でも前にメールください派です。


・エロイ?普通?興味なし?

 エロいって答えないと何が飛んでくるか…爆弾


・痩せ気味?ぽっちゃり?

 ぽっちゃり…なんて可愛い次元はトウに…orz


・子供っぽい人?大人っぽい人?

 見た目は大人、頭脳は子供(最悪)


・好みのタイプは、年上?年下?同い年?

 2次元では年上(自分、いくつ設定なんだよ)


・貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

 あげるならチョコ、もらうなら時間


・遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 した事ないから分かりません。
 異次元恋愛は出来ると思います!!


・束縛はされたい?されたくない?

 絶対にいやっ。逃げ出したくなります。
 付き合っててもお互い他の時間や世界を持ってるはず。
 …つか持っててくれ。
 束縛しなくても好きだから安心しろよ〜(お前は男か)

 可愛い程度の嫉妬は束縛と思わないので大丈夫@
 

・好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

 その日二人が食べたい物を…って高級料理店は行けないと思うけど(笑)


・(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)お笑い芸人系?

 我が侭プリンセス(死)
 こんなコト言ってる時点でお笑い芸n…


・『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 「面白い」はもう飽きた。
 たまには「綺麗」とか「麗しい」とか「清楚」とか「神々しい」とか…(一生無理)



見ちゃってもスルー決定です。
posted by みーさん at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

舞台三昧

今月の7日と9日に「MEN&MAN」の舞台を観に行ってきました。
袴田クン主演でたくみクンが共演してます。

物語は、主人公の銀二(袴田クン)がとある事件に巻き込まれ服役し刑期を勤めて出所。
そんな彼に世間は冷たく、結局ヤクザの親分に拾われたのでありました。
ヤクザの抗争で親分を殺され復讐を誓うも同じ組のヤツに裏切られ追われる立場に…。 
一緒に追われてるツトム(たくみクン)・マサルらと、
服役中に知り合い今は堅気な商売をしている元ヤクザの親分吉岡の下に転がり込みます。 
吉岡は温かく迎え入れ自分の店で働けるよう手配をしてくれます。

…が、なんとその店はオカマのショーパブだったのです。
オカマになるためのレッスンを受け彼らはショーに出ながら様々な出会いをします。
そんな温かい日々の中、自分達を売った裏切り者に見つけられ最後の抗争へと向かいます。

…ってな感じでしょうか。
とにかく良く作られた物語で(話的にはアリがちですが…)
客席も使ってオカマのショーを披露してくれます。 
これがメッチャ楽しいんですよ〜。 
ホントにお店でショーを見てる感覚です。 
キャストにはニューハーフの方も居ました。
たくみクンはなかなか硬派な役なんですけどオカマのレッスンとか大爆笑!!!!
ハワイアンを踊るので例の格好(色彩豊かな腰みのとビキニのトップにハイビスカスのレイ)で
何故か「青い三○定規」を熱唱したりオカマ言葉で話したり、ご本人も楽しそうでした(笑)
踊りもね〜、ミュの忍足をイメージしたらダメダメって感じの切れのよさっっ!!!(爆笑)
なんだよ…踊れるんじゃん。 
ミュのもっさり盆踊りは演技だったのか…と思えるほど。
他の役者さんもみんな芸達者です。
パブのチィママがもぉ〜〜最高にツボに来た。 
普段は時代劇調オカマ言葉で見得なんか切っちゃうんですが、
キレると途端に低音のヤクザ言葉になって、ドスは出すわ銃ぶっ放すわ(笑)
元親分の吉岡さんはパブのママなんだけど、
着替え中(入浴中?)のところを出てくるシーンではなんとっ!!
前の部分だけ洗面器で隠してるマジヌード!!!!!!!!!!
あんまり突然で驚いちゃってワタクシ
前から3番目センターで大笑いしてしまいましたよ(笑)
や、みんなも笑ってましたけどね…。
あれって肌色の何かを着てるのかと思ったけど後ろ向いたら
ナマお尻なんだモ〜〜ン!!!

とにかく美しくて笑えるダンスショーや、ちょっとホロリと来る人情物やら
完全ギャグシーンと盛りだくさんです。 
2時間くらいなんだけど途中で休憩挟んでくれるのもいい。
これホント、たくみクン目当てじゃなくても観て損は無い舞台でしたっ。
むしろ、たくみクンがきっかけでこの舞台観られてありがと――vって感じ。

…でっ!
ワタシのラッキーはこれからよぉ〜ん♪
舞台が終わって放心状態だったんだけどとりあえず立ち上がって出口に向かいました。
ロビーにたくさんの花が飾ってあって「あっ鈴木亜○から来てる」とか
「B○A(←伏せてねぇ)だ」とか「なんでプリンセス天○から?」とか
話しながら見てたんですよ〜。
その内「ん?」と気付いたのは、さっきまで舞台に居た役者さんも
ロビーに出てきてお客様と話をしてる?ってコト。 
客席には関係者も多く居たのはトイレ休憩中に聞こえてきた会話で知ってましたが、
素人演劇でもないのにこんなに気安く出てきてくれちゃうんだ〜と眺めてました。
花を見ては「この人から〜」、周りに役者さんが居れば「お疲れ様〜」と
言いながらドンドンロビーの反対側まで。 
そこはワタシ達が出た反対の通路だったんですが先が楽屋になってるようでした。
遠くに袴田クンが居るっ!!
…なんて佇んで見てたら、なんとそこからたくみクンがっ!!! ちっ…近寄ってくる!!!??
「龍クン!」って声にたくみクンの隣を見たらミュの日吉役の河合龍○介クンまで居るっ!!!
どうやら観劇に来て楽屋に寄った龍クンをたくみクンが出口まで見送りに出てきた模様。
ワタシ達の前で「じゃあまた」なんて話してる…はわわわわ…vvv
見送り終わったたくみクンに「お疲れ様〜。 明後日も見に来ます」って思わず声掛けちゃった(汗)
お辞儀したんだっけ? 「ありがとうございます」って言ったんだっけ? 両方だっけ?
もう、あんまり非現実的な感じがしちゃって「きゃ〜vvv」じゃなくてポカーン…でした(笑)
夢みたいで良く覚えてません。

このあと、興奮冷めやらないワタシ達は近くの居酒屋で語りまくりました。
そろそろ電車が…と店を出て交差点で信号待ちをしてると
若い男の子が4人、信号待ちに加わりました。
青になり渡って地下鉄駅への階段を下りてるとお友達が腕を引っ張り

たっ…たくみ…っ

ん?と前の若者を見ると、その中の一人がたくみクンでした〜〜っ!!!!!
他の子が金髪だったりしてたから全然目立ってなかったよ…。
今回もまた急な事に対応しきれないのか「きゃ〜っvvv」より固まった…(苦笑)
こんなに遭遇するアクシデント数知れずなワタシでも、コレは正しく予想GUY!!!
不思議なモンで、脳内大パニックなのに身体は予定通り動こうとするんですね〜。 
でもやっぱ、どっか本能が出るモンなんですね〜(笑)
たくみクンだけ切符売り場に向かいました。 当然その後に続きまして、隣の販売機で買いました。
切符買ってるんだけど完全に神経は右隣ですよ!!
どこまで買ったんだか知らないけどやたらジャラジャラ小銭で買ってました(笑)
着ける気はないが向かう場所は一緒vvv 
ホームを歩く後姿を眺めているとお友達が「みーさん、なんで平気なの〜」と。
ややや…だから固まってんだっての(苦笑)
残念ながらワタシは違う方向の電車でした。
一人で電車に乗ってからジワジワ来たよ(遅)
いやいやいやいや…超〜ラッキーでしょ?vvv
今年の夏テニミュのシロタン再びってくらいの接近遭遇でした〜ぴかぴか(新しい)

さぁ、そして今日からそのテニミュがスタートです!!!
今回の立海編はどんな舞台なんでしょうね。楽しみ〜〜〜かわいい
本日の初日、ドキドキしながら張り切って行ってきますっっ!!!揺れるハート
posted by みーさん at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

バトン3連発

今…好い気になって日記書いてたら消えた…もうやだ〜(悲しい顔)
もう同じコト書く気がない…orz
11月26・27日に行った加藤和樹ライヴについてダラダラ書いてました。
とにかく、いろいろあったけど楽しかったぞっとぴかぴか(新しい)←端折りすぎ

六角ミュと「BOYS LOVE」のDVD観ました。
感想は書けたら書きますね。


ルーヴァさんからいただいたバトン行ってみよ―――っ!!!手(チョキ)
回してくださってありがとうございましたvvv
遅くなっちゃってごめんなさいっ!!!

先ずは勝手に貰ってきた「二択問題バトン」

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※�追加するときは問題の下に追加してください。
決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。
回さないので足しません…(殴)

1.S�or�M

 サイズならLです(そういうボケは要りません)
 ん〜、どっちかと言うと好きなのも自分のタイプもSでしょうか。


2.原形�or�擬人化

 えっ?コレ何気に難しいな(笑)
 モノによりますが「原形」かなぁ。


3.兎耳�or�猫耳

 良く見るけど基本的にテニキャラとかの猫耳化は嫌い。
 なんで耳つけるのか意味が分からない。
 でも、たまに「可愛い」と思ってしまうダメな自分が居る(笑)


4.メイド�or�看護師

 どう答えろと…?
 見るなら?やるなら?(笑)
 ん〜、看護師は病院のニオイを連想するからメイドかなぁ。


5.ショタ�or�ロリ

 どうでもいいと思ってるけど選択するならショタ。


6.BL�or�GL

 GLってナンだと思った(笑)
 忍跡〜とか言ってるけどBLが大好きなワケじゃありませんよ?念のため。
 BLもOK…が正しいです。←大差ない


7.鬼畜�or�へたれ

 うが――――っ!!選べない…。
 どっちも好きvvv


8.強気受け�or�強気攻め

 うが――――――っ!!さらに選べない。
 どっちも大好物vvv


9.腹黒�or�天然

 腹黒。
 天然を装った腹黒ならさらにGOOD手(グー)


10.女攻め�or�男攻め

 う〜〜ん…考えた事なかった。
 ワタシの脳内にあまり女性が居ないので…(ホントはBL大好きだろ)


11.笑顔�or�泣き顔

 こっ…これも難しい。
 泣いた後の笑顔…なんて最高に萌えそうだ揺れるハート


12.布団�or�ベット

 自分は布団に寝てます。


13.眼鏡�or�長髪

 眼鏡で長髪は選んだらあかんの?眼鏡


14.オカマ攻�or�オカマ受

 や、オカマはどう…かなぁ(笑)
 でも、柱の影から見たいのは「オカマ攻」


15.足�or�腰

 細腰


16.ブレザー�or�学ラン/セーラー

 学ラン!!
 一定の時期にしか着られない…ってのが余計萌え!!


17.白衣�or�スーツ

 ス――――――――――――――――ツ!!!!


18.頭脳明晰の運動音痴�or�運動神経抜群の勉強からきし

 どちらかといえばスポーツバカで。
 スポーツもバカじゃ上手くならないだろうけど。


19.ヘタレ受�or�ヘタレ攻

 ヘタレ攻め!!
 むしろ、ヘタレ時々鬼畜ところによって激紳士…みたいなハートたち(複数ハート)


20.ちっこいのがぶかぶかの服�or�でっかいのがぴちぴちの服

 ブカブカも可愛いんだけどね〜
 ワタシが好きになるタイプはこういうのキモいだろうな〜
 でっかいのがピチピチ超セクシーでっ。


21.誘い受け�or�襲われ受け

 これ、どう違うの?
 攻めの受身か受けの受身かってことか?
 いや、誘ったら思った以上に襲われちゃった受けに1票。


22.俺様�or�庶民

 二日酔いになるくらい酔わせてくれる俺様希望


23.ブリーフ�or�トランクス

 絶対トランクス


24.白ニーソ�or�黒ニーソ

 どうでもいい(こら)


25.主従関係�or�下克上

 主従関係だよ。 なぁ樺地?


26.かわいい�or�キレイ

 綺麗。見惚れて言葉出ないくらい綺麗が好き(誰でもな)


27.アウトドア�or�インドア

 気分次第ですね。


28.ツンデレ�or�お嬢様

 未熟者ゆえツンデレの良さが分かってないんですが
 好きキャラはツンデレと呼ばれるのが多い気がします。


29.首輪�or�手錠

 手錠


30.女性の低音�or�男性の高音

 女性の低音。 つか男女関係なく低音が好きです。


31.クールor熱血

 青白い炎の熱血


32.光or闇

 これは表裏一体なので分けて考えるモノじゃないと思う。


33.夏or冬

 風景や想いなどではどっちも好きだけど
 寒いの苦手なので夏!!


34.刀or銃

 3刀流


35.ソースor醤油

 ソイソースプリーズ


36.ピッチリタイツorぶかぶかズボン

 自分で着るならシルエットの出ないものを。


37.マンガorゲーム

 マンガかな。
 ゲームは途中放棄か廃人寸前かに分かれるので。


■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。

 勝手に貰ってきたのでストップ。


**********

お次、「自分語バトン」です。

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。 


1 今何してますか?

 何してんの〜?


2 上手ですね。

 うわっすっげ〜っ!!


3 この曲名はなんですか?

 これなんつ〜の?


4 それおもしろいですか?

 どう?ねぇどう?(覗き込む勢い)


5 それ、どうしたんですか?

 ど〜した〜?


6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

 …はぁっ?(横目で下から視線流す)←ヤなヤツ


7 あの人かっこいいですね。

 もっ…萌えるっvvv


8 今ひとつのことにはまってます。

 やべぇ…ハマった。


9 貴方ウザイです。

 スイマセン…↑問題が笑えます。
 丁寧なんだかエラそーなんだか…(笑)
 

10 めんどくさい

 やりたくね〜。


11 先生の馬鹿

 ……けっ。←最低


12 テレビ一緒に見ましょう。

 これ一緒に見よ〜YO〜


13 おすすめありますか?

 このまんまだよなぁ…コレに限った事じゃないけど。


14 私は関西弁なの?

 こんな質問、記憶喪失かアホですか?(笑)
 

15 この問題わかりません。

 もうやめてい〜い?(放棄)


16 ジュース取って下さい。

 それ取って〜。


17 この席は私が取ってます。

 あのぉ…まことに申し訳ありませんが…その席ですね…(小心者です)


18 元気にしてますか?

 よっ!元気〜?


19 誰に回しますか?(5人)

 誰に回そっかなぁ〜(5人も居ないよ〜)
 アンカーで(笑)


**********

お次(溜めすぎ) 「ツッコミバトン」ですか?
本領発揮できそうで嬉しいです(笑)

1.やっほー

 やっほっほ〜


2.What your name?

 人に尋ねるときは先ず自分から!


3.それ本名??

 まだ言ってないし。心の声が聞こえたか超能力者か


4.ふーん

 うん


5.あたい、「花子」っていうんだー

 そっか〜。良かったね〜


6.よろしくね〜

 こちらこそ〜


7.ところで

 うん?


8.目玉焼きに何付けて食べる??

 なんにも。
 強いてつけるならケチャップかなぁ


9.あたいね〜ポン酢!!

 へぇ〜、ワタシもポン酢大好きだけど試した事ないわ


10.結構おいすぃーよ!!

 マジ?やってみようかな…


11.是非お試しをw

 OK。教えてくれてありがと〜v


12.あっ!明日ってクリスマスよね〜??

 そうだっけ?←日にち感覚ナシ


13.サンタさんに何頼む〜??

 1発で繋がる電話。
 もしくはタダで良席チケットくれる関係者の友達


14.えっ!?

 え…?


15.サンタさんっていないの!?

 いるだろ〜


16.今までのプレゼントっていったい。。。

 今までのはご両親じゃない?(ペロリ)←夢台ナシ


17.今回の期末テストどうだった〜??

 テストとは無縁の生活なの〜


18.あたいねぇ…技術が50点。。。

 技術って男の子しか習わない記憶があるんだけど
 今は女の子もやるのか、それとも花ちゃん本当は…………?


19.50点満点だよぉぉ〜!!!!

 すっげ〜じゃん!おめでとうっ!!
 やっぱ自称「花子」なんだ〜v


20.国語がさぁ〜23点だったよぉ!!

 そうなんだぁ〜


21.もちろん100点満点中!

 あぁ…ウチの子みたい。
 主要科目悪くて体育とかそういうの良いんだよね〜(笑)


22.この点で学年NO.1だよ!ありえなくねぇ〜??

 ありえな〜い
 最低の学校〜…か、最低の教え方〜(お前が最低)


23.そうそう

 だよね〜(にこにこ)


24.シチューに納豆入れて食べるのっておいしいよね〜

 あ〜、それはちょっと美学に反する


25.全然マズくないから

 ごめ〜ん、もう見てくれが嫌


26.レッツチャレンジ!

 じゃあ花ちゃんが味噌汁に生クリーム入れたの飲んでくれたら
 考えてもいいよ〜。 考えるだけね〜(爽笑顔)


27.まずかったらあたいが保障してあげるよ!

 ありがとう
 でも保障は要らないからね〜
 …っていうか、日本語ヘンだから〜。さすが23点だね〜


28.ああ〜っ今、朝の5時よねぇ〜

 腹時計で…?


29.2度寝するんで

 1回も寝てねぇじゃん(笑)


30.おやすみーー!!

 おやすみ〜
 もう起きてこなくて良いからね〜(黒笑顔)


☆次にまわすツッコミ上手な人☆
花ちゃん…あんまりツッコミ甲斐がなかったYO?
それでも良ければ読んでくださった方に回そうじゃないか。


長いのに「続きにする」にもしないモノグサでスイマセン。
最後まで読んでくださってありがとうございましたキスマーク
posted by みーさん at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

外見バトン

お前はバトンがないとブログ更新しねぇのかっ!

はい、来てくださってる方の心の声を代弁してみました。
いろいろありすぎてネタはあるんですが書く時間がありませんでした。
強制的にママさんバレーに参加させられて
膝と腕のアザがエライこっちゃだった…とか
嵐のような天気の日に学校に行って入稿を済ませてきたよ〜vvv…とか
跡部のバースディアルバム買ったよ!
毎日聴いてるよ!
最初それほどでもなかったのに段々ハマって来たよ!…とか
9日は忍跡オンリーのイベントに行って
萌え本たくさん買ってきたよ〜〜!!…とか
そんな日々でした(駆け足過ぎ)


ではバトン行ってみよ〜〜!(爽笑顔)
いつもありがとうございます〜ルーヴァさんvvv


「外見バトン」

1、身長・体重は?(答えられないなら何キロ台か記入)
  
  身長は160…ってトコでしょうか。
  体重は「答えられないなら…」って何キロ台かも無理ですっ!(ドきっぱり)

2、足のサイズは?

  24です。歳も同じなら良いのに…(哀)

3、よく目つきが悪いと言われる?

  目つきはあんまり言われないな〜。
  態度とか性格とか頭とか、そういうのは耳タコですけど…(哀)

4、メガネを掛けてる?

  かけてます。

5、有名人で誰に似てると言われる?

  有名になりそうな顔してないんで居ません。

6、髪型は今どんなカンジ?ちなみに、長さ&色は?

  なんていう名前なのか知りません。適当に段が入ってます。
  長さは鎖骨くらいまで。色は…茶?光によって変わるからなぁ。

7、行きつけの美容院は?

  基本的に男性に髪を触られるのは好きじゃないのですが
  今行ってるトコは「あ〜、そういうの嫌」「もっとこ〜して」って
  我が侭言えるので行きつけになりました。

8、歯並びが良い?

  全然。

9、色白・色黒?

  純黄色人種です。

10、なりたいと思う憧れの芸能人は?

  今さら憧れたってよぉ…(ヤサグレ)

11、健康・美容にどんな気を使ってる?

  命削ってヲタ行動してる昨今「健康」とか「美容」とかまで
  気も首も回りません。
  一応人様が不快にならない程度にはしてる(と思ってる)けど。

12、ぶっちゃけ、自分はかっこいい・かわいい!!

  萌えには金に糸目はつけないぜ!って男らしくてカッコいい
  握手会では膝に来ちゃうくらいLOVELOVEビーム垂れ流しで可愛い
  ぶっちゃけ、自分はKIMOIぴかぴか(新しい)
  きっと、家族は「蹴り殺してやりたい」と思ってるに違いない。

※ これを5人に回してください。
  ごめんなさい。アンカーで…。
posted by みーさん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

リンク&バトン

学校の役員関係がひと段落ついたので
らくがき絵チャを貼ってみました。
←リンクの欄参照
「好きモエ絵チャ」ってトコをクリックすると別窓開きます。
これ貼るとPBBS要らないかなぁ〜って気になりますが
まぁ、それはそれで機能が違うので良いか(アバウト)
…つか、ワタクシこの絵チャの機能まったく把握してませんが
絵チャ大好きなんで遊んでやってくださいね〜揺れるハート

ルーヴァさんからバトン頂きました!……結構前に…(土下座)
さぁ、張り切って回答しましょう晴れ
ルーヴァさん、いつもありがとうございます〜〜vvv

◇性格バトン◆

●黒板に落書きしていたら先生に怒られました。

 1、あなたが言うことは?
   「傑作だろぃ!」(ブン太かよ)

 2、心の中では?
   「傑作やろ?」(キャラ変わっただけかよ)   

●口笛吹いていたら先生に怒られました。

 1、あなたが言うことは?
   「名曲じゃねぇの、あ〜ん?」(もういいから)

 2、心の中では?
   「…つか口笛吹けなかった気がしたが…?」←実話

●服装検査で先生に怒られました。

 1、あなたがいうことは?
   「んまぁ…センセったらどんなお洋服がお好みですのぉ〜?」

 2、心の中では?
   検査するほどの服持ってなくてスイマセン…。


●あなたはいつも1人の女の子です。帰ろうとしたら雨が降っていました。
 学校の傘を借りるのか友達の傘に入れてもらうのかまよっています。
 でも友達はもう帰っていました。
 傘を借りるにはとっても嫌いな先生に言わないといけません。

 1、どっちを選びますか?
  えっ?どっち?っていつも一人なのに何故か友達は居て
  でもその友達は帰っちゃったんですよね?
  そりゃ、濡れても良いからこの出題者の心理を聞きに行きますよ(笑)

  もともと雨に濡れるの嫌いじゃないので先生に言うコトはないですね。


━友達━

●仲のよかった友達があなたの悪口を言っていたと聞きました。

 1、あなたはなんという?
   なんとも言い様がないんじゃ…?
   本当かウソか分からないし、本当なら仕方ないし。
   ま、言うなら直接でお願いします…辺りかなぁ。
   
 2、こころのなかでは?
   …つか、伝えに来た人に
   アンタはワタシにそれを教えてどうしたいのか?と小1時間…。

●すきなひと教えて?といわれたけど拒否したら怒ってしまいました。

 1、あなたはなんていいますか?
   「怒る意味が分かんねぇ〜」

 2、こころの中では?
   何あの子?ひょっとしてワタシのこと好きだったり?きゃあ〜〜いい気分(温泉)

●手紙を毎日書いてくれる子がある日いいました。
 「おめえいつになれば手紙かくんだよ!!」

 1、なんていいますか?
   「たった今出ました〜」(そば屋の出前かよ)

 2、こころの中では?
   「おめえ」って…ぷっ(笑)←最低

●これをまわしますか?
 うわ…親切なバトンだな。聞いてくれるんですね。
 でも回しません。スイマセン…。


なんか、知ってたけど性格悪いな〜ワタシ(笑)
もう1つ頂いてるバトンはまた近日中に回答いたしますねメモ
posted by みーさん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

私と貴方と恋のバトン

目途はついてる……はず。
と、あくまで強気で言いたい今日この頃。
そんな現実は置いといてたくみクン映画ユリシス観に行ってきました!
その感想はまた後日ゆっくり…(覚えてんのかよ)

ルーヴァさんにいただいたバトン行ってみます。
素敵な名前のバトンですね〜。ありがとうございます揺れるハート
【++私と貴方と恋のバトン++】

■バトンの送り主の印象は?
 
 パワーと愛の溢れるお方だな…と第1印象晴れ

■送り主にしたい事は?

 送り主様がして欲しい事とワタシがしたい事は確実にズレがあると思いますが
 とりあえず回されたバトンにはとっとと答えたいと心では思ってます(土下座)
 いつも遅くてスイマセン。
 忘れずに居てくださってる事に感謝しまくっております。

■送り主って貴方の何?

 大将。
 この方の存在あっての同盟です。

■送り主に似合うものは?

 時空を超えた世界。
 現実をしっかり踏まえながら、思い馳せるその世界のシチュエーションに
 本当に「すごいなぁ」と思っております。

■送り主を飲み物に例えるなら?

 水。
 どんな色・モノ・温度など、変化することは自由自在なんだけど
 本人の持つ透明感は失われないような…リゾート

■送り主を食べ物に例えるなら?

 ん〜…なんだろう。いろいろ浮かぶけど…う〜む。
 りんご…とか?
 可愛くてしっかりしてて味わい深い…みたいなキスマーク

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?

 持久戦になったら確実に負けそうです。

■あなたが送り主に言いたい事は?

 えぇっ?そんなおこがましい事を…言っていいのでしょうか。
 これからも仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
 …つか、お互い落ち着いたらパァ〜ッと絵チャでもしましょう(笑)

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

 ここまで書いといてその質問はないだろう…(笑)
 嫌いだったら回答してませんよ。

■送り主って何者?

 ワタシも知りたいです。

■たくさん回して下さい

 そうしたいのはヤマヤマですが…
 自分のことが質問になってるバトンって怖いっすよ…あせあせ(飛び散る汗)
 …っていうか、どの辺りが「恋のバトン」なんでしょうか?
 人様に回す前にじっくりその辺を…耳
posted by みーさん at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ひゃっほ〜!

とりあえず、原稿の目途がつきました。
何度もそう思いながら大どんでん返しの2週間だったが
そして、オッサンの写真にも快感を覚えてきたが(ナイナイ)
今度こそ本当に目途はついた!
まだ「終わった」と言えないのが哀しいけど…たらーっ(汗)


ルーヴァさんからバトンを頂いてるので行ってみます手(チョキ)
いつもありがとうございます〜〜揺れるハート

「管理人バトン」
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです。』

●名前(HN)

 みぃさ です。
 他にもいろいろ何故か増えてきてますが(笑)
 基本的に愛称「みーさん」で統一してるのが素晴らしい(無駄に自画自賛)
 

●知人に言われた性格

 なんでしょう…。
 やはり「間違った乙女」でしょうか。
 不本意と思わないのが自分でも怖いですかわいい

●かっこいい
 
 ここから当てはまると思う管理人さん羅列コーナーですか?
 ブログじゃ管理人さん、あんまり知らないからなぁ…(痛)
 
 かっこいい…う〜む。
 斎 藤 工(管理人じゃねぇし)

●可愛い

 ルーヴァさん。
 一生懸命で可愛いv好きです、一生懸命な人ハートたち(複数ハート)

●乙女

 そりゃもう師匠の郁さんと景さんしか居ないでしょう!

●優しい

 みんな。
 そうじゃなきゃグータラなワタシと付き合っちゃくれまい。

●楽しい

 みんな。
 そうじゃなきゃ…(以下同文)

●個性的

 それぞれに個性的だと思います。
 それゆえ惹かれて仲良くさせていただいてるんだモ〜ンぴかぴか(新しい)

●天然

 郁さん。
 説明は要らないと思います(きっぱり)

●腹黒

 みぃさ。
 説明は要らな…(以下同文)

●変態

 うん…まぁそれぞれ…ジャンルの違いはあるにせよ…(モゴモゴ)

●子供

 これもみんなにあるなぁ。
 子どものように無邪気に遊んでくれる素敵な方々なので…v

●大人

 NIMAさん。
 穏やかですごく癒されます。

●ツンデレ

 ん〜、思い浮かばない。
 「ツンデレ」がどういうモノか、頭では分かってるけど
 イメージ的に「この人!」ってのナイなぁ。

●萌え

 氷月さん。
 文章拝見してると段々ワタシのテンションも上がってきますグッド(上向き矢印)

 アウラさん。
 もう、一緒に居るイベントでは常に萌えMAXだもんねムード

●尊敬

 みなさま。
 文章でも絵でもお人柄でも行動でも、尊敬してやまないです。

ほか、ここを知ってるであろう知人の管理人さんも入れたかったのですが
そのお名前のまま書いちゃって良いのか分からなかったので
心の中で入れることにします。…………「変態」にパンチ


もう1ついただいてますが、また後日に回答させていただきまっすメモ
posted by みーさん at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

あるあるバトン

ルーヴァさんから頂きました〜@
いつもありがとうございます揺れるハート
回答遅くなっちゃってスイマセンでした。
確かに面白そうです!←こういうの好き

「あるあるバトン」

1 とんがりコーンを指にはめたことがある。

 あるある。
 全部にはめるのはお約束ですよね〜(えぇ〜)
 今も子どもが「一緒に食べよう」って持ってきたケロロのお菓子
 リング型してたので指にはめてみました(笑)

2 バームクーヘンをはがす。

 はがさないほうがどうかしてる。
 バームは「はがしてくれ」と要求してる…に1票。

3 扇風機の前であーーーって言う。

 扇風機を見ると今もやって…(大人になれ)

4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 舐めとらないほうがどうかしてる。
 ポッキーは「舐めてくれ」と要求…ってなんかエロいな(殴)

5 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 あれ…?これって「あるある」って回答がポピュラーなんですか?
 さすがの妄想大王もコレはないな〜(笑)

6 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 …つか、自分を写メすることがない。
 撮ってどうしろっつ〜の(苦笑)
 ちなみに、プリクラって本人以上に良く写ってくれますよね。
 写メよりプリクラ派(比べる必要ナッスィング)

7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 うん、もういろいろグキッってなる。
 余計な事しか考えてないから…。

8 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 これはないかなぁ。
 湯きりのほうをお湯の前に開けちゃった…は良くある。
 かやくと一緒にフリカケもお湯の前に入れちゃったりね。

9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 ひざ裏にはヒットしなかった。
 踏み外した拍子に足つって自転車乗車不可能になった経験なら…。

10 部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 あ〜、あるなぁ。
 お調子こいて「卓球!」とか「バドミントン!」とかハードヒットして
 ひもが電球に絡まっちゃうんだよね〜(同意求められても…)

11 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題で町の外でふと ガラスに映った自分を見て落ち込む。
 
 鏡を見ないときなら「自分は…」って妄想に浸れるけど見ちゃうとなぁ〜。
 だって、光や角度云々とかの次元じゃないもん。

12 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 昔から声は褒められました。
 「声は良いよね」に悪意さえ感じました。
 でも録音しちゃうとどうして別人に聞こえるんだろうね。
 録音機材の中にヘリウム仕掛けてんじゃね?と思うほどに…。

13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして 夜更かしして後悔する。

 まぁ、エロは映画だけじゃないから…(ヲイ)
 深夜にしても放映できる映画のエロなんて可愛いモンだと
 昨今のネット事情を見て思ふ。

14 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 あ〜、あるある。
 何故分かった!な視線を振り向きざま送ったり…(笑)
 顔に出てる自覚はありません。

15 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

 これもあるね〜。シャドウボクシングかよ!みたいな…(笑)
 だいたい、元左利きなので向かい合うと避ける方向が一緒なんですわ。
 これ、ハグする時も交わす顔の方向が一緒で
 「キスしたいのかお前はっ」状態になって困ります(笑)

16 全部でいくつ当てはまりましたか?
 
 10個…かな。

17 バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

 えぇっ?
 じゃあコレ見てやりたいと思った方、先着10名に…(いねぇよ)


やらなくちゃいけないモノ抱えてる時の気分転換にバトンは最適ですね。
楽しませていただきました〜@
posted by みーさん at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

胸キュンばとん

19日アップの「13日ミュ公演」にすごい勢いで自分でレスしてて退いた(笑)
メアドが表示されないのでサポートに問い合わせしたら
入力したメアドは管理人さんしか見られないシステムだとか…。
自分のメアドを自分しか見られないなんて意味ねぇ〜〜(笑)
いや、このシステムには安心いたしましたよ。
今時、安易に表示すると何が送られてくるか分かりませんからね。
ウィルスとかエロメールとか…。
知ってたら始めから相手先に入力したのに…無駄な努力…orz
や、ワタシの無知のなせる業ですな。
システムが分かって良かった。バカ丸出し失礼いたしました。


さて、ルーヴァさんから頂いたバトン行きます!
「胸キュンばとん」

Q1 胸キュンするポイント
 手が綺麗・目が綺麗・エロボイス&重低音・生き生きしてるetc…。
 キリッとしてる人が「はわわ…」って瞬間の落差とか意外性とか
 ポイント盛りだくさんでスイマセン。

Q2 憧れの胸キュンシチュエーション
 そりゃもう好きな人からの告白。
 相手がドキドキしてればしてるほどキュンキュン来ちゃいますよ!

Q3 胸キュンする言葉
 「お前が好きや」
 基本的に方言(特に関西弁)に弱いです。
 厳密に言うと、言葉よりそれを発するときのシチュエーションにキュン死。

Q4 聞くと胸キュンしちゃう曲
 なんだろう…。
 切ない歌に弱いです。心情が迫って涙しちゃうような…。

Q5 胸キュンする5人
 手塚・忍足・跡部(原作でもアニメでもミュでも)
 アレクサンドロス・ブーケファロス(ヲイ)←有り得ないだろ

Q6 今まで生きてた中で一番の胸キュンは?
 う〜〜む…萌えと関係ないけど、出産時の我が子との対面…とか?

Q7 胸キュンに名前をつけるなら
 乙女
 仲間内に「乙女じゃねぇよ」とよく言われますが(自覚もあるが)
 一端にきゅ〜ん♪と来てる時は自分で「今乙女じゃね?」と悦ります。

Q8胸キュンしたときに心の中でする音は?
 や、「キュン」がその表現じゃないのか?(笑)
 強いて言えば「バッフン!」とか…←だから乙女否定されんだよ

Q9 次に回す闘士5人
 ここって今誰が見てんの〜〜?(笑)
 見てたら胸きゅんの師匠、郁さん・有川さん
 ワタシに乙女っプリを見せつけてくださいぴかぴか(新しい)
 もちろんスルー可です。…その前に見てねぇだろ〜なぁ〜(苦笑)

ルーヴァさん、いつもありがとうございますvvv
「押し付けられてる」なんて思ってないので、これからもよろしくです揺れるハート
posted by みーさん at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

夢バトン

本当は絵でも描きたいところですが

たくみクン誕生日おめでとうバースデー


ラジか○っでタ○リ・みの○んたが今日誕生日だと言ってた。
すぐ後ろにもう一人居るだろ――!とTVにツッコむワタシ。
どうぞ、今年も実りの多き思い出の歳でありますように……ぴかぴか(新しい)


すっかりテニミュに沸いてました。
まぁ、潜在的にはまだまだ沸いてると思いますけど…(笑)
ルーヴァさんからいただいたバトン、遅まきながら回答します。
随分前に頂いた「夢バトン」から。
ルーヴァさん、いつもありがとうございますvvv

「夢バトン」
▼小さい頃、何になりたかった?
 スッチーだったり犬のトリマーだったりアニメーターだったり。
 いろいろありましたね。
 今も昔も己を知らない妄想ドリーマーだったので…ムード

▼その夢は叶った?
 1つは。

▼現在の夢は?
 職業的な夢は今ないですね。
 氷帝や青学の生徒になりたいとかたくみクンに会いたいとか
 紀元前に行きたいとか妄想バンザイ!手(パー)
 そういうのならいっぱいあります。

▼宝くじに三億円当たったら?
 友達は○○喫茶の資金…って言ってたけど…(笑)
 そうだなぁ〜…家族と親と自分とに分けて、自分の取り分は
 友達と一緒の何かに使うだろうな。
 ワタシにあぶく銭持たせると危険だぜ…爆弾

▼あなたにとって夢のような世界とは?
 妄想が叶う世界。
 今の記憶のまま学生にタイムスリップ〜パンチ

▼昨晩見た夢は?
 ミュ関連の日々、超寝不足だったので今は夢見ず爆睡してます。

▼この人の夢の話を聞きたいと思う五人は?
 いつもスンマセンもうやだ〜(悲しい顔)
 アンカーで。
 欲しい方、勝手に持っていってください。

もう1つの「胸キュンばとん」は後日!
posted by みーさん at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

またまたバトンヌ。

もうバトンってジャンルを作れや…とワタシも思いました。
今さら遅いわな(苦笑)

…というコトで、ルーヴァさんから回ってきました。
その名も「ルーヴァさんバトン」(頂いた方のHNを入れるバトン)

◆その管理人さんの見た目は?
 会ったことのない人はイメージをどうぞ。

 はい、お会いしたことがないです〜。
 可愛い方…かなぁ。
 あまり文字から外見を想像することがありませんので
 ホントにイメージなんですけど。

◆性格は?会ったことのない場合はコメント

 コメント…が何なんだろう。続きが気になる…(笑)
 日記では、真面目でちょっと寂しがり屋さんで頑張り屋さん。
 絵チャでは、人の好い温厚な方
 …と受け取っております。
 お若いのにしっかりしてて、でも可愛くて放っておけない素敵な方です。
 
◆恋愛対象に入りますか?
 
 いや、それはルーヴァさんに失礼でしょ(笑)

◆その人にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

 財力があったら「マケドニアまでの航空券」
 自分も一緒に行きたいよ(笑)

◆その人と遊ぶとしたら何をして遊びますか?

 ミエザの学問所ごっこ(どんなだ)

◆あだ名をつけてください

 えぇ〜〜…呼び名じゃなくてあだ名?
 恐れ多くて無理です…勘弁してください。

◆次に回す人(送り返しOK)

 今まで誰にも回してなかったのでお言葉に甘えます(殴)
 ルーヴァさん@
 よろしくお願いしますvスルー上等!ですからね〜。
posted by みーさん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

82代目バトン

こんにちは。
「バトンがないと書かないのかよ」のみぃさです(殴)
今回もルーヴァさんから頂きましたので行ってみよ―――っ!

『82代目バトン』

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

Q1 明日何してます?
 朝起きてご飯作って、ちょっと何かして昼ごはん作って
 ちょっとパソコンしたら夕飯作って…飯炊きババァかよっ!
 夏休みの主婦はつらひ…(涙)

Q2 好きなアーティストは?
 斉藤工クンはアーティストの括りで良いですか?

Q3 好きな台詞は?
 「なぁ…跡部」(腐)
 「私に残ってるのはエルビス(希望)だけだ」(アレクサンドロス)

Q4 最近のハマリは?
 テニスの王子様関係(最近じゃない)
 mixi…話には聞いてましたがホントにハマリました。

Q5 最近1番萌えたのは?
 今朝。
 大好きな人のmixiを見つけてしまった!
 萌え写真満載で悶え死ぬかと思った。

Q6 今ハマってる漫画orアニメは?
 テニスの王子様(だから最近じゃないってばよ)

Q7 次にまわしたい5人は?
 回したい気持ちはあるけど友達が居ません(寂)
 せめても…と質問削除しないで全部答えます(謝罪になってねぇ〜)

追加質問
Q8 好きな歴史上の人物は誰ですか?
 たくさん居るけど、特出してるのはやはりアレクサンドロス。
 彼は、ワタシの中では別格の位置に居ます。

Q9 今幸せですか?
 はい。
 朝から萌え倒し、お盆も墓参りせずにミュ三昧。
 主婦の立場でこれなら「幸せ」じゃないほうがおかしい(笑)


ルーヴァさん、いつもありがとうございますvvv
posted by みーさん at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

女の子バトン

久々に書こうと思ったらいろいろブログが変わってた。
や、見た感じは同じですが記事書くところの項目とか。
慣れた辺りで変更があるとあたふたしますね(笑)

ルーヴァさんから頂いた「女の子バトン」行きます。
女らしくないけど
むしろ最近よく「オトコマエ」と言われるけど答えます(笑)


1)パンツ派?スカート派?
 圧倒的にパンツ。 特にジーンズ。
 スカートはスーツ以外持ってない上、着るとストレス溜まります。

2)これ書いてる時どんな格好してる?
 「24時間TV」とリリロで言われたまっ黄色のTシャツにカーゴパンツ。

3)好きなブランドは? 
 アデ○ダス(笑)
 持ってないけどミッソーニ(色彩)・ヴァンクリフ&アーペル(デザイン)等。

4)メイクのこだわりは?
 濃くならないように(滅多にしないけど)

5)美白or小麦肌?
 美白になりたい。

6)よく読むファッション雑誌は?
 読みません。

7)この夏はどんな水着だった?
 水着を着なくなって早○年。 世のため人のため…(笑)

8)お気に入りの靴は?
 履き易くて個性的なデザインのサンダル。
 今年はまだ探してる状態です(遅)

9)チャレンジしてみたい髪型は?
 金髪(髪型じゃねぇよ)
 モヒカンとかアフロとか面白そうだ…(笑)

10)センスがいいと思う芸能人は?
 よっぽどじゃなければみんな良いと思う。
 スタイリストのお陰かもしれないけどね。

11)帽子はよく被る?
 いいえ。
 嫌いじゃないけど鬱陶しくなる。

12)イチオシのお洒落小物を一つ
 今年の夏は足の指にする指輪「トゥリング」
 お友達にもプレゼントするくらい可愛いデザインがあってお気に入りです。

13)バトンを回す人
 毎回すみません。
 女の子な友達が少ないのでアンカーで。


毎日雨で鬱陶しいですね〜。
晴れれば良いってモンじゃないけど、被害が出るほどは…ね。
みなさま、お気をつけくださいませ。
posted by みーさん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

バトン三昧。

ルーヴァさまからまたまた頂きました。
いつも本当にありがとうございます揺れるハート

部屋バトン
■部屋にある機械は?
 パソコンって機械? テレビって機械? CDプレイヤーって機…(以下略)

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
 無駄なモノの多さ。 捨てられない性分ですふらふら

■寝る前に回りに必ず置くものは?
 メガネ。 
 テニプリのボイス目覚まし時計。 今は景吾声で
 俺様が起こしてやるんだ。 起きるよな…あ〜ん?
 と連発してくれます(笑)

■あなたのお部屋は何畳?
 自分の部屋などありませぬ…(涙)

■あなたの部屋は全体的に何色?
 だから自分の部屋など無いと言うとろうが…。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 だから…っ(号泣)

■あなたの部屋で一番多いものは?
 だ〜か〜ら〜…………もう「家」で答えて良いですか?
 愛かな(殴)

■ポスターは貼ってある?
 あります。 テニプリカレンダーがいくつか(いつのだよ)

■あなたの部屋で一番目立つものは?
 ワタシ…(蹴)

■部屋についてこだわりはありますか?
 暗い雰囲気にならないように。
 住んでるヤツが無駄に明るいので、ちょっと暗いほうが良いんだろうか…。

■部屋を教えていただきたい人5人を紹介してください。
 ・アレクサンドロス…部屋といわず王宮を…。
 ・手塚国光…純和風の部屋にルアーのインテリア具合が知りたい。
 ・跡部景吾…部屋といわず邸宅を…(アトベッキンガム宮殿/(笑))
 ・忍足侑士…ファンの間じゃ一人暮らしが定説ですが…(笑)
 ・斎/藤/工…ラジオで言ってた、落ちたままのカレンダーの行方はいかに。


妄想バトン
キャラ指定→アレクサンドロス関係の人で!
とのことですので、主人公様で行かせて頂きます!←他キャラの記憶が怪しい

■朝、起きたら隣にアレクサンドロスが寝ていました。さてどうする?
 そりゃもう、寝てる間にいろいろと…ぐっふっふ〜〜vv(何する気だ)

■そんな事をしているとアレクサンドロスが目覚めた!さてどうする?
 すすす…すみません! 悪気は無かったんですぅぅ〜…(何してた)
 …つか、このシチュエーションに激萌えしてスイマセン(苦笑)
 隣でアレクサンドロスがゆっくりと目を明けるのを妄想するだけで…はわわっハートたち(複数ハート)

■アレクサンドロスに作ってあげたい自慢料理は?
 冷奴
 紀元前のギリシャにはあるまい。 醤油も美味いよ〜(笑)

■アレクサンドロスとドライブ。さぁどこへ行く?
 ワタクシの運転、ジェットコースター並みにスリリングです。
 地獄へ行ってみる?(嫌)

■アレクサンドロスがあなたにヒトコト言ってくれるって!
 ンなのもう「愛してる」しかない!

■アレクサンドロスがあなたのために歌ってくれるって!
 踊りつきで「Do Your Best」お願いします(テニミュ)

■アレクサンドロスがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
 ブーケファラス貸してください(5分じゃ…orz)

■あなたがアレクサンドロスにひとつしてあげられます。時間は5分
 似顔絵描いてあげる(だから5分じゃ…っつーか自分の楽しみじゃ?)

■アレクサンドロスにヒトコト
 会いたい

■次に回す人
 忍足侑士さんへ「跡部景吾」で語ってください(腐)


友達少ないので(寂しい人間)実際回してませんが
バトンはどれもお気に召したら持って行ってくださいね〜@
posted by みーさん at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

さらにバトンを2つ。

またまたアレクサンドロス同盟のルーヴァさまから頂きました。
本当にありがとうございます@

++「友達バトン」++

■お名前は?
 みぃさと申します。

■どなたからのバトンでしょうか?その方との関係は?共通点は?
 ルーヴァさまから頂きました。
 ルーヴァさまが運営するアレクサンドロス同盟に登録させていただいてます。
 共通点もズバリこれでしょう♪

■今一番のオススメは?
 えっ?ルーヴァさまも聞いてますが何に対して?
 ん〜…じゃあ、アレクサンドロスとテニミュ。

■100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
 外から「助けて!(×4)」の悲鳴を聞いたので110番したら
 その悲鳴は急に出てきた虫に驚いた子どもの声で
 通報したがために警察官が10数人も来ちゃって街を騒然とさせた経験(ワタシだよ)

■ではお友達の方を全員紹介してください
 コイツは紀元前から仲良くしてる友達で「アレク」って呼んでやってくれよ。
 んで、コイツが最近躍進目覚しい斉藤工ってマブダチで…(殴)
 そんな紹介してみたい。


続きまして…
++「コンビニバトン」++

■よく行くコンビニは?
 必要なときに近いコンビニなんで適当です。
 強いてあげればローソン。

■それはどうして?
 テニミュのチケ取りオフィシャルコンビニなんで…(ホントかよ)

■コンビニでよく買うお菓子は?
 お菓子は買いません。

■よく買うジュースは?
 リモ○ネ…か?

■コンビニで本は買う?
 ジャンプくらい。

■あなたにとってコンビニとはどんな存在?
 激戦の地(ロッピーのチケ取り)
 天国か地獄か。 よくお花畑を見そうになります…(死ぬな)

■回す人5人
 ファミリーマート君
 ローソン様
 セブンイレブンちゃん
 ミニストップ殿
 スイマセン…近所には4人の友達しか居ません(違)
 

今回のジャンルも「恋愛・友情」にしよ(笑)
posted by みーさん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

バトン2種類

アレクサンドロス同盟のルーヴァさまからバトン頂きました。
いつも回していただきありがとうございますvvv

名前が不明バトン(…って名前じゃないですよ〜)

□■外見編□■←「外見変」って変換された(笑)
◆靴はどんなのを使ってる?
 スニーカーかサンダル。 どんなの? どう説明したら良いんだ?
 ビーチサンダルタイプは指の間が痛くなるので履けません。
 そんな感じのサンダル
◆メイクは必ずする?
 殆どしません。 しなくちゃいけない時だけ。
◆ピアスは開けてる?
 無理。
◆アクセサリーは必ず付ける?
 好きなのでつけるけど『必ず』ではないかな。
◆何系の服が好き?
 着るなら楽系。 見るなら個性的な服。

□■内面編□■
◆自分から見て、自分はどう思う?
 何事も両極端。
◆好かれてる方だと思う?
 ぶっちゃけ思います。 嫌なことも顔に出さない大人ですから…(笑)
 ただ、本気で嫌いだと冷淡になります…(両極端の所以)
◆友達に嫉妬することが多い?
 多いっすね〜。 友達がまた良いモノ持ってんだ。
 才能とか性格とか境遇とか…。
◆嫉妬されることが多い?
 ないでしょう。 コイツがまた何も持ってないんだ(笑)

□■お風呂編□■
◆シャンプーは何を使ってる?
 なんだっけ…? パンテーンだった←見てきた
◆ボディーソープは何を使っている?
 なんだっけ…?(殴) 違うの詰め替えたんで分からない^^;
◆洗顔フォームは何を使っている?
 アロエだったり炭だったり…の洗顔ソープ。
◆シャワー派?湯船派?
 朝シャン・夜湯船派。
◆家のお風呂で自慢出来る所は?
 ハエ取りリボンが吊ってある(自慢かよ)
 人の手が届かないところに鳥が巣を作って虫が来るので応急処置(笑)

□■機械編□■
◆テレビはどんなやつ?何インチ?
 三菱の28インチくらいかなぁ。
◆ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
 持ってません。
◆家で一番高い電化製品は?
 なんだろう…冷蔵庫?
◆PCはノートパソコン?
 違います。
◆違う人はどんなやつ?
 ディスクトップ。

□■服編□■
◆スパッツやタイツは結構着る方?
 柄が広がるので着ません(苦笑)
◆持ってる服で多いのは何系の服?
 楽系
◆寝るときの服装は?
 パジャマ風部屋着。
◆今の服装は?
 Tシャツにジーンズ。
◆お気に入りのコーディネートは?
 コーディネートなんて必要ない服ばっかです。

□■食べ物編□■
◆好きな食べ物は?
 人が作ってくれたもの。
◆嫌いな食べ物は?
 シソ・粉チーズ・レーズン…素材はこのくらいか?
◆毎日欠かさず食べているものは?
 お味噌汁・酢の物
◆インスタントラーメンは大好物?
 大好物でもないが食べる頻度は高い(笑)
◆加工食品が好き?
 モノによります。

□■お菓子編□■
◆お菓子は好き?
 あまり食べません。
◆和菓子派?洋菓子派?
 基本的に和菓子は見るものと認識してるようで食べたいと思いません。
◆色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
 珍しい物なら。
◆ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
 コンソメ派。 のりは歯につくから…(笑)
◆ガム派?アメ派?
 アメ派。

□■お話編□■
◆ H(エッチ)な話は好き?
 好きです(笑)
◆怖い話は好き?
 聞きたがるくせに後で後悔します。
◆話してて楽しい話は?
 萌え話。
◆みんなに聞いてほしい話は?
 大抵聞いてもらってるから改めて聞かれると浮かばないなぁ。
◆話すことは好き?
 好きです。 ストレス解消。

□■雑誌編□■
◆ファッション雑誌は買っている?
 買ってません。
◆買っている人は名前を。
 買ってない。
◆好きな雑誌は?
 週刊ジャンプ。
◆買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
 ないなぁ。
●10人に回してね
 すいません…アンカーで。


「困ったよセリフ的なバトン」
困ったよセリフ的なバトン!
このバトンは「困ったな〜」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
 いつもありがとうございます。
 回答遅くなっちゃって申し訳ありませんでした…(平伏し)
 しかも、いつも止めてごめんなさい…っ(土下座)

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
 クマの友好的ってどんな?(笑)
 「鮭取ってくれ〜〜」と頼もうか。

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
 どれでも当たった試しないので同じです。

■朝起きたら全裸だった。
 周りを見渡して誰にも見られてないことを確認する。

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 そんな余裕ない。 笑われたことが分からないくらい痛がると思う。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 きっと君が喜ぶような物はこの中に無いよ。

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 ガン見して良いですか?

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
 無理。
 すいません…アンカーで…(土下座MAX)


どの話題を書いても、ブログの「ジャンル」選択悩みます。
今回はバトンなので図々しく「恋愛・友情」のジャンルにしようかな@
posted by みーさん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

