2009年01月25日

名古屋1月24日

ハートカレー

写真は会場裏のコーヒーショップで食べたお昼ご飯のカレー
ご飯がハート型なんだよ〜y
味も後からピリッと辛くて美味しかったです(*^^*)


昼・夜観ました。
感想は後ほど時間出来たらまとめて書こうと思います。
思っただけだったらごめんなさい。
謝罪先払いww
コレはレポでも感想でもないよ(^^)v


名古屋で今年初の雪見ました。
晴れてるのに降ってる不思議な光景。
関東も霙だったようで…新幹線無事着いて良かった←大げさ

昼公演は2階中程、夜公演は1階2列目
こちらも晴れてるのに雪級の落差です(笑)


2列目の威力はすごかった!
チョー満足(*^.^*)
FGKSで番長がハシャギたくて仕方なくww
周りにちょっかい出すもノッてくれず
客席降りから戻った龍虎見つけて一緒にハシャいでた(笑)
番長可愛かったよ〜!
幕最後まで降りる間際舞台に横たわってたね、二人で。

…つ〜か
posted by みーさん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇・イベレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

名古屋へGO!

名古屋へGO!ただ今新幹線で名古屋へ向かってます!
今まで岐阜・神戸・秋の名古屋と見られなかった


富士山さんが!!


キレイだな〜♪
幸先イイな〜☆


1ヶ月ぶりのミュ楽しんで来まっす(*^o^*)/~



やり方わからなくて写真ファイル送るのに
本文まで書いちゃったよ…(-_-#)
文章ダブってるかも…(笑)
posted by みーさん at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

今さらですけど

ケータイからblogに書き込めるようにしてみた(遅)
別に

来週末の名古屋遠征のため

ってワケではないよ?
でも入力しながら
いろんな疑問がよぎるんだけど
写真添付したい時はどうしたら良いの?
とか
リンク貼りたい時はどうしたら良いの?
とか。



まぁイイか。



とりあえず1歩前進!


したような気だけしてようわーい(嬉しい顔)



なるほど
posted by みーさん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

朧草紙

何故か年末に書いた日記がTOPに表示されませんがまぁいいかw
改めまして

明けましておめでとうございます。

もう新年気分から遠のいてますが…(笑)
更新もままならないブログですが本年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


え〜、冬ミュ初日のあとも着々と(今回少ないながら)通いまして
19日・22日・25日前楽・楽と観ました。
感想書けてませ〜んたらーっ(汗)
マジ、仕事仕事観劇仕事観劇…みたいなサイクルで家に居ないんだモン。
今月名古屋に行ってきますのでその後書けたら良いなぁ。


…ってことで
2009年初観劇は「遙かなる時空の中で 朧草紙」でした。




お館さま〜v
posted by みーさん at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇・イベレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年ありがと〜!

書きたいと思いつつ全然感想書けてません。
12月東京ミュは初日に続き、19日・22日・25日(2公演)行きました。
もう東京終わっちゃったなんて寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
まとめて記録に残したいと思っておりますが
次回の名古屋行きでまとめるかも…や、どっかで書きたい。
そんな年末です。


今年は、普段のあまりにもマイペースな更新に加えて
4月から働き出した事がモロに影響し
ロクロク行った感想も書けないジレンマな年でしたが
概ね楽しく過ごせました。
ありがとうございました!!!
そして来年もよろしくお願いします〜かわいい

ではでは、良いお年を手(チョキ)
posted by みーさん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

冬ミュ初日

お久しぶりです。
有り得ないほどに…たらーっ(汗)
ケータイからブログ書き込めるようにしとかないとダメだなぁ←今さら
したから書き込むって保証は何処にもないけどさ〜。


え〜と…前回の10月13日ブログののち

10月
  30日 テニミュ東京凱旋初日
  31日 バタフライエフェクト
11月
  03日 テニミュ東京凱旋前楽
  13日 マグダラなマリア
  16日 マグダラなマリア千秋楽
12月
  06日 イタズラなキス
  13日 テニミュ冬公演初日

な観劇スケジュールでございました。
たぶん合ってると思います(ぇ)

こうやって書き出すと案外観に行ってないな(殴)
今月もテニミュ東京公演数回と和樹ライブって大人しめな年末です(にっこり)


バタフライエフェクトは予想外に見入っちゃって涙しちゃったし
マグダラは腹よじれるほど笑い倒した後、マリアさんの一言に号泣
イタズラなキスは友達のお陰で最前にて観劇。
ヒップホップなりょーちんが目の前でチョー楽しかったです。
どれも感想書きたい舞台でした…残念もうやだ〜(悲しい顔)

…んで、やはりテニミュですが行ったからにはちょっとは書きたい!
ので勝手気ままに書き出すことにしました。




ネタバレ配慮ナシ
posted by みーさん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇・イベレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

名古屋旅行―2日目―

チケ取りにもあっさり敗れたので旅行記の続きでも書こうかな。

や〜、開始数秒で繋がったのに「予定枚数終了」はナイやね。
その直後の大量ヤフオク出品に殺意沸きましたよパンチ
本当に観たい人だけにしてくれないかなぁ…くっそ。
ま、複数回観られるワタシが愚痴っちゃいけないね。
行けるだけマシ…←言い聞かせる呪文
追加公演チケ取りに参戦された方々お疲れ様でした。


別に隠すものでもないけど(いっそ隠せ)
旅行記は追記形式で行きます手(チョキ)




名古屋へGOGO!
posted by みーさん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

名古屋旅行―1日目―

え〜、前回の日記と前後しますが
テニミュ観劇以外の名古屋の出来事でも書こうかなっと。

それまで自分の性格から(際限なくなることが分っていたので)
テニミュ遠征には手を出さないで来たワタシ。
だから東京で観たあとの成長をイマイチ知らなかったんですよね。
ところがサンシャイン凱旋を観てその成長振りに驚きました。
そうか…こんなに違うのか。
勢い、3代目青学の卒業が観たくて岐阜に行っちまって(大楽は観られなかったけど前楽観た)
以来、岩手・神戸・長野…どれも1日2公演の日帰りでした。
何にも観光しないし美味しいもののほぼ食べずお土産だけ買う旅行でした。
まぁ、それはそれで満足もしてたんですが
今回同行のなおさんのご家族から1泊のお許しが出たのでお泊り決行〜!!!
ダンナ様ありがとう揺れるハート


とはいえ、2人とも仕事関係が忙しくてホテルだけ何とか予約するアバウトさ。
飲み屋だけは検索して(ココ重要)でも決まらないまま当日を迎えました。
行きの新幹線で相談すればいいや…と思ったけど案の定お喋り(笑)
そんな行き当たりバッタリの2日間でしたが
ノープランで行ったワリに充実した時間が過ごせました。

当事者だけが楽しい旅行記だと思いますがw
よろしければ読んでやってくださいませかわいい




名古屋へGO!
posted by みーさん at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

テニミュ名古屋

4日の夜公演に行ってまいりました。

右も左も全然分らない初名古屋だったけど
いろいろ関東と違ってる部分が楽しくて気分は右斜め上
会場も地図さえ持っていかなかったけどすぐに分かりました。
公園の入り口にダフィーが居たのには驚いたけどね。

ミュも地方公演に行くとたまに見るよね。
昔ライヴなんか行くと必ず最寄駅から会場周辺にダフィーが居て
「はい、アリーナあるよアリーナあるよ。余った席買うよ〜」
ってだみ声出してたのが懐かしく思い出されました(笑)

公園入り口から会場入り口まで「チケ買います」のお嬢さんがたくさん!
人気公演で「チケあります」は居ないもの、そりゃダフィーも手ぶらだわw
今の時代はダフィーより組織的な下駄さんなのかな…それも腹立つわっパンチ
当日券の張り紙は確か1番大きな数字が700いくつで、当選枚数は50枚ちょっと位だったと思います←全然確かじゃない
700人以上が並んだっていうのは予想がつくけど50枚も当選チケットがあるのには驚いた。
当たった人おめでと―――――かわいい


この勢いで感想突入しそうなので「追記」に移ります。
もうネタバレでもなんでもないけど一応ね…(笑)




記憶怪しいけど頑張る
posted by みーさん at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 観劇・イベレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

報告

大変お久しぶりです。
レポ書けずに悶えて早1月以上…たらーっ(汗)
一応生きております。

前回の日記から

・テニミュ東京 前楽・楽
・7Dummy'sBlues(ピュアボ)
・最遊記
・テニミュ長野 前楽・楽
・たくみ写真集イベの握手チェキ
・マージナル 都市編(Studio Life)

を楽しんでおりました。
どれも感想書けてないよ〜。
どれも書きたいくらい楽しかったよ〜。
その内できたら…(と言って書かないパターンの最近もうやだ〜(悲しい顔))

今週末テニミュ愛知公演に行くので
その前にすっきり書いておきたかったんですけどね。
なかなか残業三昧の仕事が事情を許してくれず…つか日々爆睡の根性ナシですハイ。

愛知で観るのは1公演なんですが
いつも1日2公演観てご当地の美味しいモノも食べず観光もせず…なので
(長野では駅改札前で立ったまま「おやき」食べられたのが嬉しかったw)
今回は1泊して美味しいモノ食べて何か見てこようと思ってます。
や、下調べしてる時間がないので現地行って考えますが…(笑)←行き当たりバッタリ人生
…つかホテルや会場にたどり着けたらいいな(そんなレベル)

名古屋詳しい方…情報お待ちしてます(をい)



愛知公演から帰ってきたら東京凱旋まで舞台観劇は何もないので
…ないよね?(誰に聞いてる)
 金 貯 め よ う と 思 い ま す ふくろ


11月まで氷帝編やって12月に四天って…orz
嬉しいけどチケ取り・チケ代に精神&財力崩壊するわっむかっ(怒り)
posted by みーさん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

